たった今私、
負に陥りました
mixiのニュース読んだ人いるかな
NEWSのことをそんな風に言わないでよ
そりゃやまぴがずば抜けて
人気あるし仕事だってたくさんくる
ってるの知ってるよ??
だからこそのソロ魂だし
アジアツアーなんじゃん
あたしだってアジアツアーって
聞いたときはびっくりしたもん
やまぴも海外行っちゃうの?
だってつい最近…
そんな風に考えたのが事実だし
でもさ、やまぴは
『戻ってくる』
って言ってたから!!
そしてNEWSをまた
でっかくしてくれるって
あたし信じてるもん(^-^)!
だから応援するの
いってらっしゃい!!
それに加えてあの言い方
もうNEWSに対しての侮辱だし
ファンに対して喧嘩売ってる
けーちゃんとしげに
対しては酷すぎだと思った
NEWSのあのムード、
作ってくれてんの
誰だと思ってんの?
MC順調に進めてくれて
成り立たせてくれるの
誰だと思ってんの?
世間には目立ってて出てないけど
立派な大切なメンバーだよ!
こやしげだってNEWSを支える、
いや…この2人こそNEWSの柱
っていう風にだって言える
コンサートが数年に1回?
冠番組を持っていない?
だからなんなの
一番わかってるのはNEWS自身だよ
だから頑張ってるんじゃん
本当に人気がないのなら
名前聞かないし表に出ない
そんなんだったら
活動停止になってから
復活なんてしてないから
NEWS自身みんなが
たくさん苦労してきたんだよ
だからこそ今のNEWSがあるの
NEWSの全部を知らないし
こんな偉いこと言う立場じゃないけど、
NEWSを知らない、
ましてや外見とか評判だけで
評価するのなんて許さないし
NEWSを変な風に言うな!!
NEWSでだって個人でだって
ファンは応援するんだっ!!
…生意気ですいませんでした