今さらですが、
2010年12月31日の
アンビリバボーに
ついて述べます。
いやぁたくさんの
ブログ読んでたら
みんながみんな、
年末のテゴマスに
ついてブログ書い
てるんですよ♪♪
そんなブログを
読んでいたら
私も書きたくなった♪
__________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とは言いつつ実は、
31日リアルタイムで
テゴマスのシーンを
見ていません(;д;)
テゴマスの
お化け屋敷体験が
終わった数十分後
おっさん帰宅。
父『テゴマス見たかぁ?
あーりゃー可愛いなぁ!
抱き合ってたからな!』
……え(゚д゚)!!!??
あんた何言ってんの?!
テゴマスが出た????
可愛かった????!!
え、もう一回言って?!
抱き合ってた????!
即座にチャンネル替えて
『テゴマス』でなう検索。
…あ~出てくる出てくる
『可愛かった』
『抱き合ってた』
『カップルみたい』
あーあ、あぁ~(´ω`)
何が起こったのかな~?
気になって気になって
年越しどころじゃない。
某サイトに
アップされるのを
いまかいまかと
待っていました。
__________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
待ちに待った翌日?、
アップされてました(;ω;)
もう涙が出ました。←
前のくだり長かったですが
感想入ります\(^O^)/
まぁ私にとったら、
大きなハプニングです★
__________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うん、感想ね。
………っ、
激萌えぇぇっ(´д`)!!
やばいやばい!!!!!
お化け屋敷入る前は
まっすーに萌え萌え
してたけど、
お化け屋敷入った後は
手越萌え炸裂っ!!!
注目はお風呂シーン。
てごさん、
『ごめんなさい…、
とおりますよ…??
…とおるよっ!!
とおるから
なにもやんないでっ…。
なんもやんないでよっ!!
どうすりゃいいの
どうすりゃいいの??
だって
行き止まりじゃん!!』
↑ポイント
てごさんが一生懸命
お話ししてる中、
まっすーは慎重に
一歩一歩進んでる。
お風呂場のドア
しまった瞬間、
同時に振り向いて
抱き合ってるし…。
カップルの意味が
ようわかった(^-^)♪
もう全国の
テゴマスファンが
発狂した瞬間だったろな♪
__________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言いたいだけっ♪
おーわりっ