今日は朝から、テレビのカウントダウンとにらめっこで一日スタート![]()
あっ
こちら、頂きものの「日食グラス」でーす![]()
私の住んでるところではありがたい事に、太陽が徐々に欠けていき、まん丸の太陽のリングが見えるまで、ほとんど雲もなくテレビの中継のようにはっきりと見る事ができたよ![]()
![]()
ご近所さんもみんな観測してた様で太陽と月が重なった瞬間、色んな所から「おーーーーーー
」と言う歓声が聞こえてきました![]()
そんな中、娘達には「絶対に直接太陽見ちゃダメだよ
」っ言い聞かせてた私ですが、重なり合っ瞬間、グラスを外して、まんまと太陽を直視![]()
![]()
![]()
ピッカーーーーーーン![]()
![]()
![]()
「ノーーーーーー![]()
![]()
」
あまりの眩しさにマジで目が潰れるかと思った![]()
やっちゃダメだよ
って分かってんのに、なんでやってしまうんだろう・・・
←子供か
(笑)
それからしばらくの間、目をつぶってても瞼の奥で太陽がチカチカして消えませんでした![]()
はぁ~嵐さんたちも、どっかできっと見てるんだろうな~![]()
23日までもうすぐ![]()
ネットで注文したんだけどフラゲできるといいな~![]()
この時の声・・・・・・・![]()
このトレーニング、何回見ても飽きないでーす![]()
![]()








