今日は3頭が散髪しましたニコニコ
僕の牧場では、切るんじゃなく、抜く方法でやっていますニコニコ
平気な馬は大丈夫だけど、痛がる馬はかわいそーですニコニコ
髪が抜かれるから痛いよねしょぼん
やっかいな馬が終わった音符
1000メートル坂路!
400メートルぐらいの暴走ですんだニコニコ
いつもは馬場の行き帰りで暴走だけど、直線だけで良かったニコニコ
明日からまた勝負!
今のところ勝ってる気がするニコニコ
明日からまたやっかいな馬が復活しょぼん
復活しなくていーのに遊園地一週間休んでいてなおかついっそう癖しょぼん
100パーセント暴走だなぁしょぼん
あー胃が痛いショック!
なるよーにしかならないやニコニコ