昨日は引きこもりましたが今日は完全復活しましたニコニコ
こちらへラブラブ!待ち合わせいつもの おさともさんと お久しぶりの おさともさん。


また来ましたよ。
もぉ お客さん ひっきりなしでしたね。
愛されているケーキ屋さんです


紫いものモンブラン おいしぃあげあげ!!
前回より早い時間に行ったので種類が たくさんありましたよ。おさともさんからも 少しずつ頂いて お試しましたよ。どれも甘すぎないですよぉ(笑)


もぉ 嬉しくって嬉しくって  しゃべる しゃべる

ロールケーキ おみやにしたかったけど これにしましたよ
世田谷焼きチョコソフトラスク







そしたら まさかの これ




これ ドラマで使われているものかしら??持ち手が黒。薄くボーダーライン入ってます




以前ロールケーキ買った時に入れて頂いたときは
こちら



ロールケーキより焼きラスクのほうがサイズが大きいから こちらだったのかしら!?
ちょっこし 嬉しかったですあげあげ!!

今日は百瀬で盛り上がってますねニコニコ

急に きますねぇ汗

今日は 珍しく 出掛ける気分には ならなくて引きこもりかな!?

さて
楽しかったことの続き

ポケバイ予約時間まで また時間あるので ゲーセンウロウロあげあげ!!

そしたら~~

なにこれ!?ザ 警察官
今は 警察って反応しますよね。みなさんにひひ

覗いてみると


きゃー高まるぅ。なにこれ?興味津々です、


これは テレビでもよく見ている全国大追跡24時のモチーフになっていて ナレーションが入っていて
テレビと同じ方なんです。
それを聞いただけで テンションアップ

これ地名が選べて犯人確保のため銃撃戦を繰り広げるんですよぉ。
結果は あんまりよくなかったけど 蘇我さんなら 的中だわなんて思いながら やって 楽しめましたよ。

いよいよポケバイ

まさかの まさか恐れていたことが。中学生?小学生の男の子達四人と 一緒だわあせるあせる

でも バイトのお兄さんの配慮も ありまして。
実は このお兄さん朝イチ 対応してくださっていたのですが どうも 眠そうでした。
ポケバイもどれを選ぶかは できませんと聞いていたのですが。。

ダメ元で ここは勇気を振り絞って聞きましたよ。

あのー実は2番と三番が乗りたいんですけど汗

TVで見ましたので。と言ってみました。

そしたら お兄さん
上の者と相談しますって駆け出してくれました。
あらっ走る?聞いてくれる?それまでのお兄さんは 何処へという感じて でていたバイク下げてくれて これを持ってきてくれましたよ
あっすみません。ありがとうございます(^_^)/と言ったら 笑ってくれましたあげあげ!!あげあげ!!


最初から全面的に言えば よかったのかしら?(笑)

じゃーん。これですWハートWハート野イチゴ野イチゴWハートWハート


   











これこれ待ってましたよ。

触る触る。きゃ!!

レース終わったら乗ってみましたうきゅ~




嬉しいラブラブラブラブ




ただバイク運転したことなかったので怖かったです。
お兄さん 実況中継して下さったけど
運転??必死でしたね。私。
因みにスカート禁止 ヘルメット かぶりますよ~~
こんばんはニコニコ

まさかの大雪でしたね。

みなさん大丈夫でしょうか!?

雪かきしても 直ぐ積もってしまいます。雪が 柔らかくて スキーに行きたくなりましたよ

先日 こちらに行ってきました








スポッチャ台場です

とっても楽しそうの お二人でしたね。
以前 息子が中学生ぐらいの時に 地元のスポッチャには行ったことが あります

今回は90分で 1580円。
まずはロッカーにコート預けましたね


私は 全く気にしてなかったのですが(もぉ違うところに気持ちが先走っていたんですね)

きゃーそうだったわ036

そして まず むかいましたのは ミニバイクの予約
(一時間位に 一回ぐらいで開催されます)
そして バスケットボールしたり
これ。理くんも プライベートでも 話にでてくる
ダーツですニコニコ


初めて 挑戦しましたよぉ。
ルールも わからないのですが 読みながら やってみましたあげあげ!!
3つの矢??この呼び方で合ってないかと思います(笑)
これをワンセットとして 8投 3×8=24投げ合います

その合計点を競います


おもいのほか楽しくて楽しくて あげあげ!!
カーブかけずに 真っ直ぐピシッと投げるほうが いいのかしら?

ちょっこし思ったのですが これ お酒飲みながら 投げるなんて汗

酔ったりしないから手元とか狂わないのかしら??なんて (笑)

そして このあとはにひひ

また明日書けるかしら??