真如のブログ(どうしちゃたんだろう!?) -4ページ目
日本は誰のためにあるのか?

本来、日本人は第一に日本人のことを考えるべきである。

しかし、この法案の真意は在日擁護、そして在日に日本人を裁かせることである。

参考
http://chinjou.yokinihakarae.com/html/bill.html





マスコミで報道されないことも、危険すぎます。
滝実法相は提出を目指す方針は変わらずということなので油断は禁物です。

まず、我々は日本の現状をもっと詳しく知らなければなりませんね。