復興予算を被災地に使ってないって! そもそもNHKは偏向報道が多いので大嫌いなのだが、 昨日、Nスぺで復興予算が被災地以外の都道府県、独立法人や一般企業に配られていたのを特集していた。 ほんと、酷いもので、岐阜県にある大手コンタクトレンズメーカー(メ二コン)は、自社工場を岐阜県関市に増設し、いずれ被災地にも販売店もでき、効果がると抜け抜けと取材に応じていました。応募するほうもするほうだし異常ですね。 被災地の方が助成金を申請して落されてました。。。ほんま役人も同じ日本人とは思えませんね。 悲しいし、腹立つな~o(`へ´)o