Sランク 投手
海外助っ人選手Sランクリスト
出身地 オセアニア他
成長 超早熟
持続 ゆったり
初期値評価

左投げのリリーフ。初期値でもある程度戦っていける。
全盛期評価

超早熟なので育成期間は短いが衰えが貴重なゆったり。
実質早熟遅めくらいなので、ここから伸びる能力もあったりする。
成長遍歴【初期値→スタメン定着→全盛期→衰えピーク】

ゲーム中の成績【特筆すべき成績と通算成績など】

最多試合出場と防御率の高さで選んだ画像。
通算成績

衰えがこれ以上ないくらい遅いので10年くらいはやっていける。そのおかげで通算成績も中々のものになる。
総合評価 A
即戦力左腕リリーフ。基礎能力が高く出す成績もいいので素晴らしい。架空選手なので実在もしくはMLBモデル選手よりもリーズナブルに獲得できるのも◎。見かけたら取りに行ってもいいが他球団に取らせても特にデメリットというわけでもないというか自チームだと育ち切らないこともあるのでむしろ取らせたらFAまで待ってもいい。
