起業への道・・・ブログ -6ページ目

憂鬱、苦しいからこそ成長がある

研修も終わり全体会議も終わり、引っ越しさきも見つけてきた!
まだまだ落ち着かない日々だけど、今までが楽をしすぎていたかもしれない。

鳥取では堕落していたかもな。。

今は毎日新しい経験で大変だけど自分で選んだ道だしこれが成長に繋がると信じてがんばろう!!

あと3ヵ月ぐらいしたら落ち着いてくるだろう。
憂鬱じゃなければ仕事じゃないって本を読んだけど、おれは確かにそうだなと思う!
憂鬱や煩わしい事など、やり遂げた時は良い気分にもなれるしな♪

とりあえず日々努力するようにがんばろうニコニコ

送別会で感じた事

とうとう残すもあと2週間になった。
最後に送別会をしていただきありがとうございました(^-^)
予想以上に色々として頂き、花を頂き、ソニーの音響頂き、最後のデザートとホントに嬉しかったです!

最後に二件目に行ってつくづく思ったけど飲んで人の悪口ばっかり言うのはやめようと思いました。
誰がダメだとか、あいつは嫌いだとか。。。

何だか悲しくなりました!
そうゆう人はきっと他でもそうゆう話しをいつもしてるんだろうなと思う。
醜いな!

岡山での、おそらく最後の飲み会。連絡先を聞いてくれたり、また飲みに行こうと言ってくれたり純粋に嬉しかったです!

京都旅行

嫁には新婚旅行に連れてってやれなかった。
ごめん。。。
妊娠があり海外旅行に行きたかったのに申し訳なかった!
その変わりといったら何だけど二人で京都旅行に行った。

モントレホテル京都に泊り先斗町の花水亭みのこうで食事をし歌舞伎を見て1日が終わった。
歌舞伎は面白くなかったけど経験できて良かった。

2日目は舞妓体験をし新撰組の格好をした。
少しイライラした態度をとってごめんなビックリマーク

布選んで赤ちゃんのクッション作るねんな。えらいなニコニコ

嵐山の嵐月(らんげつ)二人で7万もするけど良い旅館やな♪

今は先に風呂から上がって静かな和室の部屋でブログ書いてる!
いつか両親連れてきてやりたいな♪

だから仕事も前向きに頑張ろうグー

また海外旅行連れてやれなかったし小遣い少しづつ貯めてベタにハワイでも連れて行きたいな!!




Android携帯からの投稿