お疲れ様です。
ECBの金利その他は現状維持で、ユーロがかなり下げました。
発表前に決裁していたのであまり影響がなかったのですが、それに伴ってか、ドルがあげています。
今度はドルへの利上げ期待への乗り換えでしょうか。。。
なんて節操のない。。。まあいいですけど。

今日もファナックデイトレ1回だけ。


予想に反して(すいません)明日の日経も強そうですね。
19000円近くまで行くのかも。。

このまま上に行くのなら、新興株も上げてほしいなぁ。。。
塩漬けは全部新興塩漬けなので。。。上でとりあえず投げたい。



デイトレード   7,500円(今月は手数料なし)

スイングトレード    無し

システムトレード(クレイモア、LSS MK2 )MK2再起動しました。
-3,500円なんじゃこりゃ。マイナスばかり。。。
FX 怖くて取引無し



合計 4,000円





ペタしてね










■生涯株損益 -3,095,391円
■システムトレード生涯収益        -788,575円
■システムトレード後のスイングトレード -794,558円
■デイトレード             -157,010円

■FX(ドル円為替) 9,000円 

■7月9日入金150,000円 、
7月28日入金200,000円 
9月15日 ライブスターに100,000円入金。