お疲れ様です。
ECBの金利その他は現状維持で、ユーロがかなり下げました。
発表前に決裁していたのであまり影響がなかったのですが、それに伴ってか、ドルがあげています。
今度はドルへの利上げ期待への乗り換えでしょうか。。。
なんて節操のない。。。まあいいですけど。
今日もファナックデイトレ1回だけ。
予想に反して(すいません)明日の日経も強そうですね。
19000円近くまで行くのかも。。
このまま上に行くのなら、新興株も上げてほしいなぁ。。。
塩漬けは全部新興塩漬けなので。。。上でとりあえず投げたい。
デイトレード 7,500円(今月は手数料なし)
スイングトレード 無し
システムトレード(クレイモア、LSS MK2 )MK2再起動しました。
-3,500円なんじゃこりゃ。マイナスばかり。。。
FX 怖くて取引無し
合計 4,000円

■生涯株損益 -3,095,391円
■システムトレード生涯収益 -788,575円
■システムトレード後のスイングトレード -794,558円
■デイトレード -157,010円
■FX(ドル円為替) 9,000円
■7月9日入金150,000円 、
7月28日入金200,000円
9月15日 ライブスターに100,000円入金。
ECBの金利その他は現状維持で、ユーロがかなり下げました。
発表前に決裁していたのであまり影響がなかったのですが、それに伴ってか、ドルがあげています。
今度はドルへの利上げ期待への乗り換えでしょうか。。。
なんて節操のない。。。まあいいですけど。
今日もファナックデイトレ1回だけ。
予想に反して(すいません)明日の日経も強そうですね。
19000円近くまで行くのかも。。
このまま上に行くのなら、新興株も上げてほしいなぁ。。。
塩漬けは全部新興塩漬けなので。。。上でとりあえず投げたい。
デイトレード 7,500円(今月は手数料なし)
スイングトレード 無し
システムトレード(クレイモア、LSS MK2 )MK2再起動しました。
-3,500円なんじゃこりゃ。マイナスばかり。。。
FX 怖くて取引無し
合計 4,000円

■生涯株損益 -3,095,391円
■システムトレード生涯収益 -788,575円
■システムトレード後のスイングトレード -794,558円
■デイトレード -157,010円
■FX(ドル円為替) 9,000円
■7月9日入金150,000円 、
7月28日入金200,000円
9月15日 ライブスターに100,000円入金。