お疲れ様です。
今日の取引はファナック2往復だけでした。
結果はプラスマイナスほぼ0円
寄り後の勢いが出たところでエントリーし利が乗りましたが、きれいなグランビルの第2波からの押し目にアルゴが登場して機械的に下げてきたので、危険を感じて同値撤退。
後は見ているだけになりました。
日経の方は、今日はグリングリン振り回されていましたね。最後は上げで良かったのですが、2円プラスだから、鬼より怖い1円高に相当するのかな。。。どうでしょうか。
為替は120円に収束してしまっていますね。ここからほとんど動いていないです。
119.8で300万円持っていますが、下手すると3万円くらい損するし、どうしようかなと思案中です。
予想としては120.5円まで上がりそうだと考えていましたが、すごい緊張状態になってきているので、上がるにしても夕方に突発的に下に大きく振ってから上がりそうな気がしてきました。(判らないですが)
一旦おりようかな。。。チキン過ぎるかな。。。
何事も経験だし、授業料と思って、行こうかな。。。どうしようかな。。。
とりあえず夕方爆下げしてきたら同値で逃げます。
デイトレード 2,577円このほか両建てでマイナス1万円ほどあります。
スイングトレード 無し
システムトレード(クレイモア、LSS MK2 ) 暴落の非常時のため運用を停止しています。
FX 負けています。日をまたいでの持ち越しなどもあるので週末に集計します。
合計 2,577円

■生涯株損益 -3,173,584円
■システムトレード生涯収益 -771,448円
■システムトレード後のスイングトレード -946,958円
■デイトレード -190,820円
■FX(ドル円為替) 100,260円 含み損有り
■ 7月9日入金150,000円 、7月28日入金200,000円 9月15日 ライブスターに100,000円入金。
今日の取引はファナック2往復だけでした。
結果はプラスマイナスほぼ0円
寄り後の勢いが出たところでエントリーし利が乗りましたが、きれいなグランビルの第2波からの押し目にアルゴが登場して機械的に下げてきたので、危険を感じて同値撤退。
後は見ているだけになりました。
日経の方は、今日はグリングリン振り回されていましたね。最後は上げで良かったのですが、2円プラスだから、鬼より怖い1円高に相当するのかな。。。どうでしょうか。
為替は120円に収束してしまっていますね。ここからほとんど動いていないです。
119.8で300万円持っていますが、下手すると3万円くらい損するし、どうしようかなと思案中です。
予想としては120.5円まで上がりそうだと考えていましたが、すごい緊張状態になってきているので、上がるにしても夕方に突発的に下に大きく振ってから上がりそうな気がしてきました。(判らないですが)
一旦おりようかな。。。チキン過ぎるかな。。。
何事も経験だし、授業料と思って、行こうかな。。。どうしようかな。。。
とりあえず夕方爆下げしてきたら同値で逃げます。
デイトレード 2,577円このほか両建てでマイナス1万円ほどあります。
スイングトレード 無し
システムトレード(クレイモア、LSS MK2 ) 暴落の非常時のため運用を停止しています。
FX 負けています。日をまたいでの持ち越しなどもあるので週末に集計します。
合計 2,577円

■生涯株損益 -3,173,584円
■システムトレード生涯収益 -771,448円
■システムトレード後のスイングトレード -946,958円
■デイトレード -190,820円
■FX(ドル円為替) 100,260円 含み損有り
■ 7月9日入金150,000円 、7月28日入金200,000円 9月15日 ライブスターに100,000円入金。