ブログ記事一覧|秋(シュウ)の株式投資ブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
秋(シュウ)の株式投資ブログ
システムトレードの記録です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
今日も100円単位。。。
エプソンが上がってくれました。
高値圏安定飛行
プラスとマイナスの相殺決済が続きます。
ファナックロケット。。。。汗
明日はSQ。すごい上げ上げですね。どうなるんだろう。。。。
相殺して微損で撤退。
約定無しで、ホッとしまくっています。
不調です。(この2年間ずっと不調)
一度撤退した日経空売り再参戦
今日は約定なしでしたが、含み損拡大中。
今日も滑りました。タスケテ~
株って怖いですね。
ジャンピングキャッチ時期なのかもしれないですね。
順張りルールがジャンピングキャッチ中。
日経ベア2倍投信を買いました。いわゆる日経の空売りです。
巨大なスリッページ発生。
いよいよ損切りが近づいてきました。
ついに日経平均が高値を超えてきました。
空売り勝負中。さらに入金。
…
6
7
8
9
10
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧