先日、wリーグのエキシビションゲームに参加させてもらいました☺️

ひっろいコートで堂々とプレーできてかっこよかったです😊
いつか出てみたいと思っていたことが叶って嬉しかったね。

そして無事に小学校も卒業を迎えました。

多分嫌なこととか上手くいかなくて涙したこともあったと思うんだけど、そういうことはほぼ言わなかった青豆。
遊びもお勉強もそれなりに楽しんだようですね🍀
公園に行けばスボンを破ってくる日々が、青豆の小学校生活を物語っているのかな😄

どんな時も青豆のそばにいてくれてありがとう🥲

卒業式の翌日から、私の両親が、初島に旅行に連れて行ってくれました😊

ちょうど風が強い日で、予約したホテルに泊まれないなどあって大変だったんだけど、釣りやアスレチックなど、大いに楽しんできたみたい😉

本当に、みんなに支えられて今の青豆がある!
これからもみんなに大事にしてもらえる様な男でいられるように精進してほしいです💪

青豆さん、最後のバスケの合宿へ行きました🏀

昨日私が仕事めちゃくちゃ大変で、帰宅が23時になってしまい、準備どうしよう…と思っていたら何と、自分1人で完成させてました😆😆😆

立派になったなぁ。と親としてはとっても頼もしいです😀

時々、〇〇はどこにある?ってラインが来たけど、ほぼ全て終っていて、私は朝保険証のコピーを渡しただけでした😊

我が子ながら、本当に助かります😄

そんなこんなでバタバタしていたら、今日中学校の物品販売ってことも忘れていてさ。

息子のスマホのラインチェックしてた時に友達とその会話していたのを見つけて思い出しました💦

危なかった〜😅

私はどんどん退化してきて、青豆はどんどん成長していく…

昨日、日帰りでガーラ湯沢へスキーにいってきました⛷

年末に小花が学童のスキーキャンプに行って、滑れるようになって帰ってきたから楽しくて、「私が滑れるようになってるの見て!連れて行って!何なら新幹線にも乗ってみたい」というリクエストにお応えしました✨

子どもたちにも滑れるようになっておいてほしいし、色々経験させてあげたいからね。

でもスキーって高い😭

レンタルにリフト券に…

まぁ。仕方ないか。。

午前中、初級コースを1本滑ったら、意外とコースが狭くて苦戦した小花さん。

まさかの「もうやらない」

うぉーーーい!

となりましたが、私と青豆が滑りに行ってる間に、パパがなだめて、緩い傾斜で復習して、何とかやる気を出してくれました✨

いいぞいいぞ😊

やる気出してくださーぃ。

それにしても、ガーラ湯沢、駅から直結だし、運転しなくていいし最高ですね☺️