Move By Yourself -13ページ目

2007/01/20

200701201955000.jpg
興味ない人にはつまらん話ですがCD3枚買いました!ヴェイルズとクラップユアハンズセイヤーとブラックキーズ。
ヴェイルズは前、試聴して、金入ったら買おうと思っとったやつで、おそらくクラスメーツ佑真好みであろうセンチメンタリックソングがいっぱいです。
クラップ~は去年のフジロックに出演予定でしたが、キャンセルしよったんで名前だけは頭に残っとって、どーせ大したことないと思いつつ試聴したら非常にゴキゲンだったんで、得意の即決・即買いです。USやけどUK寄りの音楽やね~。
ブラックキーズはめっちゃ地味なとこに紹介してあって、試聴もできんやったけど、トム・ヨーク@レディオヘットのお墨付きとゆーことで、迷う余地がありまへんでした。ギターボーカルとドラムの2人編成でかなーり良い!サウンドは勿論、独特のグルーヴが俺の本能に訴えかけてきよるわ。ってわけわからんね(笑聴いてみればわかるよ!多分。
皆さん何かロック以外でいい洋楽あったら是非とも教えてくらさいね~。

ストロークス

今、明日提出のレポートをマンキツで済ませて帰ってるとこです。ストロークス聴きながら。
俺は基本的に奴らの作品には全部合格点を与えます。そして、おまえは何様だと言われても困ります。だって、シェフがどんなにプロフェッショナルでも味を評価するのは客ですから。でも、だからといって客の反応を全て鵜呑みにしてはいかんよね。自分を見失うから。大事なのはその中から本当に自分に必要なものをチョイスする力。って俺はどっち側ですか?

おはよう

パチ屋のバイト辞めたんに、一向に生活リズムが戻らんとです。人間は夜寝て昼動くよーにできとるって言うけど、さすがに一年以上逆転しっぱなしやと戻るのにも時間かかるみたいやわ!でも振り返ると、それくらい長く働きよったんやな~と。入る前は3ヵ月くらいでサクッと辞める予定やったんやけどな。色んな意味で想定外な職場でしたね~。てかバイトって一般的にどれくらいの期間やったら経験者って言えるん?皆さんはどれくらいで胸張って履歴書に書けます?俺は3ヵ月で履歴書には書けるけど、自信持って言えるのは半年やな!ちなみに、そろばん界においては、そのボーダーが3級らひぃ~ので、今度から履歴書に書こうと思っとります。
級て‥
おやすみ!