
黒い



私は今日名古屋に行ってまいりました

名古屋めしと言えば、味噌カツ、手羽先、ひつまぶし の3つが多くの人に知られているかと思いますが、『味噌おでん』をイメージする方は少ないのではないでしょうか?
今回はその『味噌おでん』を食してみました

(今日は真夏日のような暑さだったのに、熱々おでん、、←完全に食べる日を選択ミス
)お味は、
なっなんだこれは

味が、濃いぃぃぃぃぃぃい


まぁ、見るからに味は濃そうでしたが、これ程濃いとは予想もしていませんでした

まるで煮物を食べてるかの様。
このタイプのおでんはそのまま食べるのではなく、白いご飯と共に食べたいものです。
日本食でも異文化体験ができるんですねぇ

東と西でこんなにも味が変わるもんなんだなぁー。っと、しみじみ思うのでした。
AYAKA
