夢みすぎなAYAKAの日記 -2ページ目

夢みすぎなAYAKAの日記

いつも楽しむ事ばかり考えている夢見がち女子が書く日記

こ、こ、こんなに!?
黒い!!叫び




私は今日名古屋に行ってまいりましたビックリマーク
名古屋めしと言えば、味噌カツ、手羽先、ひつまぶし の3つが多くの人に知られているかと思いますが、『味噌おでん』をイメージする方は少ないのではないでしょうか?



今回はその『味噌おでん』を食してみました!!
(今日は真夏日のような暑さだったのに、熱々おでん、、←完全に食べる日を選択ミス!!




お味は、



なっなんだこれはえっ


味が、濃いぃぃぃぃぃぃい!!ショック!


まぁ、見るからに味は濃そうでしたが、これ程濃いとは予想もしていませんでしたビックリマーク
まるで煮物を食べてるかの様。
このタイプのおでんはそのまま食べるのではなく、白いご飯と共に食べたいものです。


日本食でも異文化体験ができるんですねぇ目


東と西でこんなにも味が変わるもんなんだなぁー。っと、しみじみ思うのでした。


AYAKAヒマワリ