長々と顔出さずにごめんなさい;

一週間前から急にぐばばっと熱がでちゃって、学校も新学期早々休みまくってたんだけど、

昨日峠をこえて(笑)今日は少しましになったので挨拶だけでも…;;

うー長引くなぁ;;参った参った。模試とか休めてラッキーなんだけども(おい)

バトンだけでもやっちゃおうと思ったらまた熱上がっちゃったので(馬鹿)、

明日改めてちゃんと更新します!ホントごめんね;;

 

ごめんねえええええええ!!!

三キロも走らされた!!(泣

もう今日の出来事それしか思い浮かばないよ!!

どうも!如月です(笑

持久走なんて世の中から消えればいいのに!!(こら

もう体力なんていいよ!

しかもですね、今日はずっと一周目はしってるあたりから

トイレいきたい!!とか思ってて(笑

で、途中で抜けてもわからんかな・・・とか思いながら走ってたら、

なんか腹痛きて!!(泣

もうつらかったよ・・・(泣

もうこれから毎日雨ふればいいのに

今日の部活は自主練だったんだけど、先輩と縄跳びしてた(笑

いやーぜんぜんわかんない技多くて・・・。教えてもらった!

春休みの補修なんていきたくないし・・・しかも体育とか。

なのでなんか「モンキー」とか「左右ひねり」とか・・・。

教えてもらったけどできないや(だめじゃん

うーん。なんで縄跳びであんな動きをしなきゃいけないんだろう。

モンキーとかね。本当に女捨てなきゃやってらんないくらい屈辱的な技(笑

なんで足がに股にして、腰ひくくして縄またがなきゃいけないんだ(笑

でも二十とびできるようになったからいいや・・!!

明日も体育!!

もう持久走やると一日の体力使い切るから、とてもくたくた・・。

足痛いし!!(泣

そうだ!運動部とわけてほしいよね!!!

だってすごい早いもん!!

日ごろ運動してない人におんなじ運動をさせるのはひどい話だよね。

せめて分けてほしいよね・・・だって後のほうで到着するの嫌なんだもん・・・。

みんなもういるとこにいくの、やだ。

あと、なんか終わった子に

「頑張って」て声かけられると複雑。

応援いらないから、私を見ないで!て感じ(笑

だって苦しくてひどい顔してるし。

できれば注目してほしくない(おい



睡眠はとらないかんですよ!!

私は最近なんやかんやで寝るのが遅くなってるから(といっても12時には就寝してるけど

今週の授業ほっとんど寝てるからね(おい

なんかもう計算とかするのが面倒くさいというか。

考えることをしたくない!!(最低

たいていネタ考えてるし(おい

絵も描いてるし(笑

でも最近前の席の一般人の子がよく後ろむいてくるのでたぶん、見られてる。

一生懸命かくしてるけど、絶対見えてる・・・。

はずかしいな(泣

じゃあ授業中の絵かくのやめろよって話なんだけどね。

そんなの無理だよ(笑


弟が、ジャンプのゲームかってきたんだけど・・。

なんかほとんどのキャラがでてくる、バトルのゲーム?

みたら!!ほんとにたくさんキャラいて、ジャンプ好きな女の子にはたまらんゲームやなと(笑

リボーンもあるしね、アイシールドとかブリーチとか・・・今連載してるのはたいてい入ってるし、

スラムダンクとか、るろうに剣心とか・・・なつかしの作品まで(笑

ついつい手を出してしまって大変だ(笑

すごいんだよね。

まだあんまりシステム理解してないからひたすらに攻撃のボタンだけ連打なんだけど(笑

しかし、こうして弟とゲームやってると、弟の友達に

あいつのお姉ちゃん、オタクじゃね?とかおもられそうで嫌だ(いや、事実だしね

というか前に弟の友達きてるときに、

「セフィロスでてるよ!!ムービー!!きてよ!!」と呼ばれ見に行ってしまったので

完璧なにかしら、あいつのお姉ちゃんはやばいと思われてんだろうな!!(泣


あぁ、まだ学校始まってないんだ~・・・。

いいなぁ・・・。

もう早く、自由登校になってほしい・・・(笑

いつからかなー。

三月いっぱいそうなのかな。

なんか受験会場になるからさ。高校受験。

自由登校になるらしい。

やったね!!頑張れ受験生!!(笑

二月にも平日に特色化選抜の試験あるから、その日やすみなんだ、私ら!!

やた!!(笑


お、おばあさんをだますなんて最低だ!!

まったく、しかも200円ばかをだましとるなんて!

そうやってちまちまとためて大金にしていくんかなー。せこい・・・。

・・・・あれ、もしや私もだまされたのかな・・・(笑

ちまちま100円あつめてる、せこいやつだったのかな彼女。

えー・・・なんか私だましやすそうだったのか?

シュークリーム食べ歩きしてるからなんか阿呆だコイツ!とか思われて狙われた!!?(笑

いやーシュークリーム食べ歩きなんて、見ている皆さんに寒々しさを与えるだけだよ(笑

ピザまん・・・うまいよね。

買いたてが一番うまい・・・。あのチーズがのびるのが好き・・・。

あと最近サークルKでうってる、ポリンまんなるもにがうまいです。

ただ、とてつもなく甘いものが食べたい!て時じゃないと、甘すぎてだめかも。

ピンクい生地のなかに、カスタードがつまってるんだけどね!!

なかなかにうまい。


のだめアニメ化!!?

しかも九郎!!?(そこなんだ

うっわー見ようかな!!(笑

そういえば、のだめ効果なのか、今日のお昼の放送もクラシックながれてた気がする・・・。

のだめすごいな。

学生にクラシックに目覚めさせたよ(笑

私はあーゆーのいかんです。

たまに学校行事で聞くけどね・・・演奏とか。

みごとに寝るからね。

いやでも寝ちゃうってことは、それだけその音楽には人を癒す効果があると

証明されているわけで(笑

寝てる人が多いほど、それはきっとよい音楽なんだよきっと!!(え


ではでは!

今日はこのへんで~

またね!

最近まともに睡眠とってない気がほうほうと・・・。ぐほあっ。

いえいえ。やること山積みだと涙が出てくるね・・・くふん(宿題やばい)

美術・・・や、べ・・・どうしよう展示用三枚。普通に間に合わないよ。油絵とか何ヶ月かけなきゃいかんのだ。

しずくさんも色々とお疲れ様でした;と、頑張ってください、ね。

 

うん。なんか親でかけて帰ってきたら機嫌よかった(あれ)

まだ学校始まってないので授業中の心配はだいじょぶですぞ!!

うん、はずかしいよね、あれ。

ごめ、喧嘩ばっかして、る。仲いいけど。

 

そういえば私の住んでる町で、最近おばあさんによる被害が続出してるんだけども。

なんか バス代ないから200円かして って言われて、

で、貸したらとんずら(死語?)されるらしい・・・。

せこっ!!!て感じじゃない?(笑)

でもシュークリーム食べ歩き・・・か、かわい・・・(きゅん)←誰か警察!!!

でも私ならクリームぼたぼた落としちゃいますよ(こら)

今日は・・・あー・・・ピザまん食べました。んまんま。

確かにすごい度胸ですね・・・。

でもしずくは親切したんだよ!!!100円だし、ね!!(そこ)

もっと大金だったらまずかったかもだけど、でも人助けと思えば!!

 

走った後は体中が心臓みたいになるよ(運動不足)

絶対あれってさー運動部で、それも日頃から外周しまくってる部活とそうじゃないとこ分けるべきだよ。

全然顔色が違うよ(笑)

 

まじで?!(笑)

王子様!!!!!!!(爆笑)

あらじんとかもか・・・。

こないだ普通のテレビで中原さんがナレーションしててお茶ふいた。

宮田さんはさすがにあんまり見ないなーって。弁慶なナレーションとか面白いと思うのに(お前がな)

私も基準大抵遙かですよ。困った困った。

そういえばのだめがアニメ化するんだけど千秋が九郎!!(あ、そこ?)

 

笑ったんです。

 

ではでは、ね、たい、な。

土日はなんだかやることがたくさんだったっていうか、

予定がつまってて大変でした。

更新おくれてごめんよー(汗

まだ美術のやらないかんなー(泣

あしたまでが期限なんですけど・・・(これでも、期限のびたほうなのに!終える気配がない



仲直りできた??

なにはともあれ、おなかはすかせてはいけません!!

授業中おなかなるとはずかしいから!!(いつも必死にこらえてる

それにあんまり喧嘩とかはよろしくはないからね(汗


今日、シュークリームかって食べ歩きしてたんだよね。

あの、お見舞い行ってるときに、コンビニ行って。

そしたら、急に声かけられて、

え、なに!?とかおもって振り向いたら。

まったくしらないおんなのこで、しかも少しけばくて。

うっわ、苦手タイプーとか思ったんだけどそれよりもなんでこの子声かけてきたの!?

てのでびっくりしてて、そしたら

「100円もってない!?」

て言われて、

「え・・・あ、持ってますけど」

なんか貸して、みたいな雰囲気でかしちゃったけどさ。

びっくりしてて何にも深く対策を練れなかったし(笑

でもまったくの他人にお金かりてあの子はどうやって返してくれるんだろうか。

・・・・・・・・・無理だよね!!

あーあ・・・。

いいけど、私のお金じゃなかったし(そういう問題ではない

カツアゲか?とか思ったけど・・・100円だし・・・。

不思議な子にあいました。

今後は「持ってないです」て言いなさい、て怒られました(そりゃそうだ)

びっくり。

いきなりこえかけて他人にお金借りるあの子の度胸に乾杯だ(笑


持久走は今週から3キロになる・・・。

もう嫌だ(泣

でも友達いわく、私は走った後の脈拍数が少ないから、まだ余裕なんだとか・・・。

そんな!!なわけないよ!!(泣

きっと・・・みんなより脈拍数がすくないんだよ。私!!(むちゃくちゃ


今日キングダムハーツやってたら、王子様の声が

景時で!!!!!!!!

終始「わ、わ、景時がー!!」て叫んでた(あほ

そしてアラジンがまさおみだったから・・・。

もう私声優さん見る基準が遥かになってるなと(笑

なんかのアニメみても

あ、九郎だーとか・・・・(笑

末期だ。




う・・・記事が消えました・・・。

かろうじてここまで下書き保存しててよかった・・・。

提出物おわってないので、短いけど・・・失礼します!!(泣

あ、持久走ちゃんと変換できたよ(笑)とても面白い変換だね!!

一昨日から喧嘩中で、夕食の時以外部屋からでないようにしていたから更新できなくて;;ごめなさ・・・。

昨日は一昨日の夕食が少なかったせいで昼間お腹が減って大変でした。

でも意地っ張りなのでお部屋でぬんぬんぬんぬんしてたですのことよ。

今日はお母様もお父様もいないので久々にPCに手をつけた感があるな・・・。

 

持久走始まるの遅いね!!(笑)

そっかぁ本州は雪とか少ないから別に関係ないのか・・・。

こっちは秋の終わりに三キロマラソンと12キロマラソンですよ・・・さぶい。

あ、でもでも縄跳びは無かったはず!!

あれ疲れるよねー;;縄跳びが有る意味一番短時間で疲れる動きかもしれない・・・。

うちの学校は新学期から多分スキーと選択体育です。スキー・・・疲れる。

バスケと卓球とバトミントンとバレーから選択して…っていうか二回目の球技大会の練習(笑)

しずくはこれからが疲れ所ですね!!(涙)

本当に体育なんか無くなればいいのにって思うんだけど成績が一番いいんだ・・・泣きたい。

運動音痴なんですけど、他が悪すぎるんだ。

あーでもなくなればいいのに。いらないのに。保健体育も・・・ぶっちゃけ授業きいてな・・・げふん。

 

ぶ か つ!!!

ごめ、やってないよ部長!!!×2

やっべ。どうしよう休み明けの展示会と発行物・・・あばばばばば。

・・・うん、なんとかなる。いけるいける(いけない)

あーそっか、弓道ってきまった服装しかしないよね、そういえば。

雪降らないでたまにちらほら降るような所の方が風当たりとか寒いらしいので、館冷えとか、

風邪ひかないよう気をつけてくださいね。あともうちょっとしたらインフル様の猛威が・・・。

平安時代!!!な、なんだそれ(笑)

え、なんかちょっととても褒められてるような気がしないんですけ ど?!先輩!!

ほわーどこをどう見てそう思ったんだろう・・・(笑)

そうだね!!遙かなる時空を越えた時に順応力が早いお顔なんだね!!!

私はよく大人に時代劇に出てきそういわれます。平成の顔じゃないって。嬉しくないよ。

LaLaは遙かがお休みになってから買うのが止まってる・・・。

他の連載も結構ちゃんと読んでたのにうっかり一度買い損ねるとその後もずるずるとね。

水野さん別連載始めちゃったのではらはらしてたんですが(限りなく受けっぽさを極めた天真みたいな子でてる)

またちゃんと連載再開してくださるようで一安心でっす。

よりひささんはほんとうにすごいね、みなもとのぶしが!!!(何)

友雅さん、口付け以上までしちゃうとLaLaじゃなくなるんです よ。

泰明は胸に額ぐりぐり押し付けた時に 赤ちゃんを確認する父親像 みたいでもあり

おかあさん行かないでーって甘えるちびっ子像 みたいでもあり笑いました。

一番最初から好き好きいってる天真も不憫だけど一番かわいそうなのは永泉ですね。あはは(こら)

あとイノリも詩紋も好きなのにそれぞれ思うところがあって告白してなくて、

なんか一番子供ペアが一番大人な行動してるのにびっくりですだ。

水野さんの絵みてると大して好きじゃないキャラも好きに思えてくるミステリー!!!す き だ !!

 

あまり細かな日にちは覚えてないけど、多分夏はこっちが短いはず。

休み明けテストとその翌日に控えている模試がどっきどき・・・(涙)

うーん、わかる。長期休暇中はネガティブになるよ。

だから尚更新学期がいやなんだよね・・・人怖い人怖いって気分になってるから;;

どんだけ暗い子なの自分!!

私は春も夏も冬も人と会ってようがなかろうが鬱になりますですはい(最悪)

なんだろうね。人と会わないと人との付き合い方を忘れてしまったようで不安になるのかな、と。

でもいざ学校行ってみるとそんな身構えることもなかったかなって。

ただ体力的にも精神的にも疲れるけどね(笑)

一足先に学校生活頑張ってください!!・・・・・・・・・宿題終わらないよ先生ごめんね。

 

良くない、 良くないよ!!

雪かきがっ!!!・・・あ、雪はねって言わないと通じない?;;;方言だっけか。

もう毎日朝と夜やっても腰に来るんだよ!!いいダイエットだね☆ってんなアホな!!(自分つっこみ)

体のふしぶしがぎちぎち言っておりますです。

 

そーなんですよ。

私もね。あんまり絵好きじゃなかったしPCゲームってやりにくそう(親の目が)だから、

遙かサイトさんがこぞって応援している理由もようわかんなくて、

ふんふんはんはん流してたんだけど、なんかもう、宮田さんの陰謀が(こら)

弁慶さんより声は明るめで、どっちかっていうと2の彰紋様のほうが近いかもなんだけど、

なんかちょっとすごく台詞がおもしろく、て。

ここまではっきりすっきり黒い宮田キャラはやっぱり一度は拝んでおきたいな、と(ぇ)

あと他のキャラの声優陣も結構豪華で、まぁいいやって(笑)予約してしまいました。

個人的に甲斐田さんな女王様は素敵だと思う・・・あれ、男性キャラしかとですか?

ってあああああああOPムービーでてるし!!びっくりーくりーくりー!!!

 

同人誌はねーアニメイトだと輸送量追加されてるから高いですよね;;

品揃えも微妙だし。ああでもあの弁望欲しかったなー買うかなー。

うごうご。

とりあえず14日は地方イベです。でも遙かやたら少ない・・・。

私はいつもお気に入りのクッキーを買い占めるので何しに来たのって友人に笑われますです。

 

雪待月はドラマもたぶんそのうち聞くかと思われ。でもあーどうしよう買うのかぁ。

文章の最後に 、ね って言われると弱いです。間を空けてから ね ってやつ。

それを今回の語りで弁が言ってて死ぬかと!!・・・話の内容はごめんとんと覚えてません(おいこら)

だって語りなんてあんまり期待してな・・・げふんごふん。

曲は政子様の曲と経正兄上と惟盛+知盛の語りな曲の二曲です。いろんな意味で爆弾投下。

攻略キャラですらない!!!

 

んだばだ親が帰ってくる前にさよならですだ~(笑)

あ、今のうちになにか食べておこう・・・(泥棒のようね)