わかってた、わかっていたさ。

当日に届かないってことくらい!!!(笑)

私自身あまりそういう日にちとかイベントに関してはこだわらない奴なのでいいんだけども、

でもバレンタインすぎてからもらっても・・・っていうか輸送とかドン引きですよ、ね;;

しずくにはなんだかんだで手紙結構ながくやり取りしてるから食べ物送っても大丈夫だろうとは思ったんだけども。

びっくりさせてしまったらごめんなさいです;

なんか前にロイズの話してたからバレンタインに理由つけて送ってみました。

や、ホワイトデーとかいらないよ(笑)

ぶっちゃけ普通の日に届くよりかは受け入れやすかろうと思って便乗しただけだし。

バレンタインは想像以上に頂いてしまってどうしようかともんもんしております・・・皆律儀だなぁ;;

 

い、いいな!!

なんかこっちも結構いろんな学校休みですっごい羨ましいんだけど!!

うちの学校普通にあったよ、明日もあるよ、明後日もあるよ MOSHI!!

泊り込みの採点ってすごいな・・・(笑)教師って大変だよね・・・チョコレートは多分この世で一番もらえる職業だけどね。

昨日は寒かった!!

カラオケいいなぁ~でもこの辺のカラオケって昼からしかあいてないんだよなぁ。

あ、歌えないのか、それはもどかしい(笑)

こないだオリコン六位にテニプリはいっててすごい寂しい気持ちになりました・・・。

遙かは曲名からして長いっていうか濃いっていうか漢字まみれっていうかなので・・・見るだけで笑うね!!

妹さん!!!!頑張るんだ!!お姉ちゃんも通った道なんだ!!(笑)

最近病欠しまくってたからだらけてしまっていかん・・・比例して授業についていけてない気もするが。

 

アメブロの進化は留まることをしらないね・・・。

私全然ついていけてないよ。機械音痴だぁよ(笑)

今日アリスとどいたのにインストール面倒でやれてないよ!!!(意味ねぇ!!)

センター問い合わせはそのまま決定押すんだよ!!(私のは)

あ、でも留守電メッセージの変更の仕方とかわかんね(笑)

携帯にボイス大量にもらって入ってるのに使い道がないよ!!みやたさん!!!

あと鳥海さん・・・(笑)

 

気候の違いがわかるなぁ(笑)

今時分長距離とか、中でしかやれないよ。みんなすってんころりんしちゃうよ!!

九郎は体力馬鹿だねぇ・・・。さすがに脳みそまで筋肉って所まではいってない気がするけども。

彼はたぶん え~~~~ま、まだ走るのかい?お おれちょぉ~っと疲れたかなぁ~な~んて・・・ははは

とか言いながら必死に走ってるかと思います(酷)

先生は瞬間移動できるっぽいしね。鬼の技が欲しい!!!

あ、こないだ友人が、

「こうして走っててさぁ、ふっと気がついたら別世界に走りこんでたりしたら面白いよねー」

っつってた!!!なんか微妙に似てる!!(行き着く先が天と地だけど)

それはむしろその後が走るよりも大変だと思うぞとは言わないでおきました。

あーでも異世界とりっぷか。してみたい。親にはあらかじめ心配するなと伝えておけるなら。

 

今日は放課後小テストなのにテキスト忘れて、人から借りてうんうんうなってただけにしては結果がまともでした。

勉強に対する姿勢が悪すぎる私・・・。

数学ってたいした休みでもないのになんかやたらと宿題でるよね!!

不思議だ!!!

ま、まるうつししちゃったんだ(笑)いや私は大抵まる写ししちゃうけどね!!(駄目じゃん)

 

あら~おしかったね!!

結構最初は楽しいですよ!!

しかし本当に良く考えるよなぁ・・・簡単なのなら読めるけど、殆どは首をひねる物ばかりです。

 

男子には今年は上げるほど仲良しな人もお世話になった人もいなかったので、

先生とかにしかあげなかったですだ。あと友達の弟君にあげた。

親とかおじさんはお母さんの命により三倍どころか三十倍っぽいお返しを買わされてて可哀想です;

いや、もらっちゃうんだけど。

今年は珍しくあげる側に回ったんだけど、本当にお菓子作りの才能ないからホントいや過ぎる。

バレンタインデーはパンをあげる日だといいのに!!

甘いの嫌いな人も食べれるし種類豊富だしって言ったらみんなに笑い飛ばされた。へこむ。

バレンタインさんの命日に浮かれてんなよ!!そして今日は仏陀の命日だそうで。連日かぁ;;

バレンタインといえば毎年外国人の友人から頂くんですが、むこうでは男性から贈り物をするのも一般的だそうで、

おまけにホワイトデーの習慣はあまりないからってんでお返ししても はぁ? っていわれるんだけど

女としてバレンタインに男の人からもらいっぱなしってのはどうかとおもうわけで・・・どうしようかなぁホワイトデー。

でも楽でいいよね。(こら)そういう習慣にしてしまえばいいのに・・・(ずぼら)

 

しずくも体に気をつけてねーなんか今年はインフルエンザの猛威がまだなので(笑)

なだれは多分大丈夫、田舎だけど、スキー場近くだけど(笑)

かむいー!!!

愛してます!!!(何

あーもうダイスキですよ!!!!

えっとですね、今日チョコきました!!

宅配便の人が恐かったけど、受け取りました!!(え

まさかかむいからもらえるとは思ってなくて、もうもったいなくてもったいなくて!!!!!!!!

も、もらっていいんですか!?(え

そしてお返しはホワイトデーとかでも・・・!?いいかなー・・・?(死んで来い

あはー・・・ごめん、学校の子の分も何にも用意してないままバレンタインすぎたよ(計画性の無さ発揮

どうしよう、もうチョコとか売ってないよね!?

つか!!

ロイスのチョコとかもらってよいのかな!!!??(汗

もうテンション高くて文章めちゃくちゃかもしれないけど気にしないでね!!(笑

どうせならお返しは岐阜県名産のチョコでもーとおもったけど、岐阜県て、何が食べ物有名かまったくわからんのです(え

か、柿・・!?柿チョコ!?(おいしくなさそうだよ

うん、頑張ってお返します!!(日本語もおかしいからな


今日は、昨日特色化選抜という入試があったので、昨日今日とお休みなのです。学校。

今日は先生が必死に採点するんだそうで(笑

昨日から泊り込みで採点するらしいよ。

楽しそう!(失礼だよ

昨日は朝から夕方までカラオケにいってました。

ものすごい荒れた天気でしたけど。

平日ってカラオケすっごいやすいんだね。朝の5時から、夜の8時まで歌い放題で1500円くらいだった・・・。

さすがにもう3時頃に飽きてきたけどさ(こら

だってキャラソンを目前にしながら歌えないというもどかしさ(笑

友達がテニプリ歌ってたけど・・・遥か歌っても良かったかなぁぁぁ!!!(泣

なんかたくさん入ってたし。

そしてやっぱり譲のとか曲名見るだけで笑えるし(死

まぁ、私がソンだけ楽しんでいる間に妹は試験なわけで(笑

帰ったら散々言われたけどね。

何遊んでんの!?て。しかも今日も休みというね(笑

もう独りの平日エンジョイしまくりだよ。音楽大音量で流しまくってるし(近所迷惑だから

もうこの生活がずっと続けば良いのに(泣


そいえば、またアメブロ編集画面変わったんだねー。

頑張るねー(笑

そんなに早く次から次へとバージョンアップするとついていけません(え

機械音痴だから(笑

でも、友達で一年同じケータイつかってても、センター問い合わせの仕方しらないって言う子もみつけたので、

私はまだましなんだ、と実感した。

センター問い合わせないと、よくメールつまってるから、こまるのに・・・・(笑


持久走、あと一回しか授業でやら無いからもう最近はテンションたかいよvv(笑

早く終わんないかな。

この間、なんか九郎なら3キロとか簡単に走るんだろうなとか考えてたら

九郎にいらだちが(笑

体力ばかっぽいもん(こら

景時さんは・・・たぶん体力ない!!短距離系だ。

私短距離も駄目だけど(もう走るの全部駄目じゃないか

先生は、きっとこのくらいがベストだろう、とかいうめぼしをつけて、いきなり時間経ったらワープしてくるんだ・・・!!

ひきょうものー!!

いやーこのあいだの走ってるときに、友達が

「なんかさ、手ごろな時間にそのゴール近くにワープしてさぁ、いかにも頑張って走ってましたみたいにゴールしたら楽だよね」

非現実的だ!!(笑

つかリズ先生じゃん、それ!とか言わなかったけど心の中で叫んでました。

楽っていうか・・・それ走ってないよね(笑


提出物、今日の朝終わらせたことが奇跡だとおもう(え

そんなに連休があるわけでもないのに数学の課題がでてて・・・。

きっとうちのクラスはみんな出さないだろう(笑

そして私は全部写したけどね(おい?

答えを活用しないでどうするんだって話だよ(自力でやれよ


カラオケで、ギャル文字バージョンにチャレンジしようと思ったら、その曲対応してなくて・・・。

友達がテニプリのキャラソン歌おうとしてらから、一般人が

「ギャル文字にしてやる」

とかいって頑張ってたけど、対応してなくて・・・。

チャンスを逃した(泣


うーん、男子に渡して三倍返し狙おうと思ったけど、うちのクラス男子6人しかいないし、暗い子ばっかりだったんだ!!(失礼

きっとお返しくれないなって子ばっかだよ(笑

そして親にあげてもウチの親、返してくれないんだよね!!

おじいちゃんは返してくれるのに!!

だから今年はあげなかった・・・つかだれにもあげてなっ・・・・い・・・(泣



ではでは!!

体に気をつけて!

なんだかなだれがおきるらしいので(関係ないから


昨日記事書いたと思ったのに更新されてなかったや・・・へこむ。

ハピバー!!!永遠の二十五歳(爆笑)

やだねぇ・・・いつか私もそんな歳になるのねー(ばばくさい)

や、普通は忘れるから!(笑)私も朱雀の二人しか覚えてないもの。

自分の誕生日は別のことで毎年頭がいっぱいでおめでとうって言われても一瞬考えるお馬鹿っぷりです。

先生!!前日に知ったくせに当日忘れつつあったですよ!!やばっ。

弁慶さんは祝いましたよーでも病み上がりなので今年は細々と・・・。なにも用意してなかったし(苦笑)

四月馬鹿だもんね!!(ひどい)

 

うんーなんかね、新学期から休みがち(笑)

単位やっべーやっべーハハハ(笑い事じゃない)

今はもう大分、ベットから起き上がれるようにはなりましたですよ。

しずくの方が風邪とかアレルギーとか!!大変じゃないかっ!!!辛いのダブルコンボじゃないかっ!

持久走がしずくの心と体を支配してるんだね(笑)大変だもんねぇ;;

ダイエット!!・・・毎日おかゆ食べてたのに寝ながら甘い物も食べたから大して変わってないや。

しずくはそのままでも十分カワユイと思いますです。

行動力のなさは私の右に出るものは無いと思いますです。

 

つかれきった・・・あーなんとなく分かってしまうのが悲しい(笑)うちのクラスもいっつもビリかブービーです。

提出物とか、期限までに出す人三人とかだよ最近、数学は・・・。

まぁプリント位なら皆出すけど、問題集は殆ど期限破り続出だぁね。

いいなぁあああああああ!!!二回!!!うわっ羨ましすぎる!!

妹さん今年受験ですか・・・うわわ頑張ってください!!!!いい結果が出るとよいねっ!!

北海道は人によってはとても楽しい所だろうけど人によってはくそつまらん所です(酷)

沖縄からとかすごいよねーでも学校行事らしいですよー修学旅行?;;

なんか色々と旅行したいでございますです!!

 

終わった終わったー!スキーだけは単位やばいから体引きずっていきましたとも!!

球技大会は三月かなー(二月だったかも)

夏と冬にあるんだけど、二年生は夏出れないから今年はこれが初の球技大会なんだよね。

練習なんて名ばかりで殆どじゃれついて遊んでるだけだよ(笑)

鬼のように練習するこっわい女子たちもいるけども・・・真面目に取り組むって素敵なことダネ。

ドッチはねー去年楽かなって思ったんだけど・・・怖かった(笑)

でも個人のせいにされないから、楽っちゃ楽。

バスケはこわい!!!ボールとったらすっげーにらまれるし、もってたら殴りかかってくるし。

なんであんな暴力すれすれの競技が・・・。

餌に群がる猛獣みたいだよねって言ったら、隣りで見てた友人が

え、男に群がる女の図だろ? ってさらに輪をかけて失礼なことを言っていました(笑)

 

ギャル文字verはアゲハ蝶がお勧めです。

なんとなぁく歌詞は覚えてるから読めるんだよ!!

考えた人はそれきりでいいけど、やっぱりなんといっても使いこなす人はすごいよねっ!

でもうつときわざわざ記号から引っ張り出してくるの面倒じゃないのかなぁ。

あ!同じ!!(笑)絵文字使うと動揺されるほどです。

メールね、面倒なんだよね・・・何かやってるときにしつこくくるとちょっといらっとする。

内容が内容なだけに・・・(笑)

 

そんな否定されても!!!(涙)

ってなるよ!!

うわー;;耐えるんだ!!なんとか理解してもらう方向で!!

でもね、ヲタってだけで今までと違う扱いとか反応されるとへこみます。

昨日までの私と何も変わってないよ!!って泣き笑いしたくなる。

知盛!!!い、いけない!!それはいけないよっ!!!私はすでに彼並だけど!

 

もう馬鹿だろって言いたくなるようなね(笑)

セレブはお金の使い道に困るんだね!!!

先輩!!凄い!!大人だ!!!こういうことって微妙に大人っぽく見えたり・・・。

男子には殆ど、付き合いがすごいあった人とかにしかあげないけどね。でも返してくださいます。

もうなんか、あの、ごめんなさいって言いたくなる位あげたものに見合わない立派な物くれるので試してみると…(笑)

私からもらってもなんも嬉しくないよ!!(笑)まぁかった物だから味に不備はない、はず。

手作りは中学の時一度だけどうしても手作りが欲しい言われたときしか作ったこと無い。

私のチョコ作り能力は最低です!!!まじで!!だから部活用のはバナナケーキにする!(VD?)

私はしずくからのチョコだったら涙流して受け取りますよ!!(何それ)

やってるねーあれ微妙に高いけど相応においしそうだよね!!

うん、恥ずかしいけど(笑)でももう今さらだ、し!

 

塩味きいてるのすきー!!

ざーさいのみじん切りとか混ぜても中華風にしてもうまし!

最近は大分胃も復活してきたのに好んでおかゆ食べてます(笑)

や!しずくは馬鹿じゃないよ!!!素敵な人だよ!!(あまり繋がってない)

私は馬鹿だけど脆弱です(笑)

 

さすがに黒は寂しかったのでせめて紺!!

でも鶸萌黄色っぽくていいと思いましたしずくの文字!!




弁慶さんハピバー!!!

おめでとうございます、永遠の25歳!!

まさかかむいが記事に書かなきゃ忘れてたとかいいませんよv(え

え、えへへ、だって自分の誕生日覚えるので精一杯ですけど・・・!!!(おい

でもおめでとう、弁慶さん。

かむいが盛大にお祝いしてくれるさ!!私は何も用意してないとかいいませ・・・ごめんなさい弁慶さん(泣

いやー先生の誕生日もすっかりわすれてたしなっ。

たぶんヒノエのは思い出せると思う!!覚えやすいから!!

うそつきの日だから!!(そんな覚え方!?




体調崩してたの!?

それは、大変だよ!!もう大丈夫??;

私も風邪のようなアレルギーのようなよくわからない症状にみまわれてて

それで一番つらかったのは持久走でした(もう最近持久走のことしか書いてないよ

体はね、鍛えようとか体力つけようとか思うんだけど、何もできない(おい

あとやせようとか思っても何もできない。

行動力が無いんだ、私!!(笑



十点配点は高いよね・・・。

なんか先生がつかれきった様子で「火曜日にテスト返す」て言ってたので

たぶん今回も私のクラスは平均点が最下位なんだと思います(笑

だってみんな勉強してないし、つか提出物だしてないしな(待て

私はちゃんとやったよ!!・・・赤ペンでほとんど写したけど(え

岐阜県は高校入試が、公立は二回あるからたくさん休める・・・!!(笑

妹が受験だけど私はその間遊びまくるから、とても楽しみな一週間!!(最低だな

名古屋いったりするから妹が最近とても私にキレる。

いやいや、私も去年その苦しさを経験したからね(笑

いいなぁ、文通友達に会う機会があるって。しかも沖縄から!!?すごいな(笑

友達と「北海道いきたい!!」て叫んでるけど・・・。

あぁ・・・夏に行きたい・・・(笑


スキー終わったんだー?

球技大会・・・思い出したくないな(こら

もう春にあるよー・・・。かむいのほうはいつあるのー?練習とかすごいね。

うちの高校ぶっつけ本番だから(笑

しかもみんな必死。

ドッチのほうが怖くない!!??(汗

みんな本気だもん!!なんか目の色かわってるんだよ・・・。

この間一年生でドッチ大会やったときもそうだったよ!!

負けるとすごいいやみ言われるし!!泣きたくなる・・・。

バスケも怖いけどね。

格闘技だから(え


ギャル文字、読める!!?

あぁ、カラオケであるよね、ギャル文字バージョン(笑

挑戦したんだ!!?私もやろうかな!!(笑

でも絶対読めない!!自信ある!!

考えた人もすごいし、使いこなす女の子もすごい。

メールとかね、尊敬するもん。

なんでこんな面倒くさいことするんだろうって・・・(笑

そこらへんのメールのこだわりようがもう普通の女の子と別物なんだな、私!!

よく「メールさみしいよね」て言われる。

絵文字使うと、「珍しい!!」て驚かれるし・・・。

メールはね・・・面倒なんだよね(コラ


そーなの!!ショックといわれる私もショックなんだけど、みたいな。

此処最近まだ、毎日言われます(泣

いつもどおりに接しているのに、「なんか違う風に見える・・・」といわれる。

そんなにショックか!?と聞きたくなるけどもうなんか面倒だから(笑

さっきから面倒って言いまくりだよね。

これじゃあ知盛になっちゃう(笑


このあいだテレビで高級チョコレートやってて・・・。

うん、そんな感じに馬鹿みたいに高いチョコあった・・・。

セレブご用達のチョコとかさっ。

高すぎる(笑

そいえば先輩が、彼氏に高級チョコ渡すらしい・・・。

この間大会のときに、もらったチョコなんだけど、「ここのチョコあげようと思ってるんだけど」て言ってた。

とてもおいしかったらしい。とろけたって。

私はその前にたくさんお菓子もらってて、

もう気持ち悪くて甘いの食べられなかったんだけど(その日お昼ご飯にスイートポテト食べてたし/え)

男子ちゃんとホワイトデー返してくれるんだ!?つかかむいにチョコもらえる男子がうらやましいです(おい

律儀だねー・・・。

私、頼まれてもあげないから・・・(笑

いいなぁ!!かむいの手作りとかっ絶対おいしいじゃないですか!!!!!

く・・・うらやましい・・・・・(待て

そいえば、ネオロマ公式サイトでもいろいろやってるよね!!

チョコとかマドレーヌとかのやつ。

頼むのが面倒だったから頼んでないけどおいしそうだった・・・。

いやでも少し頼むのも恥ずかしいけどな、あれ(笑



おかゆっておいしいよね(笑

塩味がすこしきいてるのがすき。

でも最近食べてない・・・・・あぁ、風邪とかひいてないんだ!!(笑

寝込まないから・・・。

・・・馬鹿だからね!!(笑


ではでは!!

・・・どうせなら弁慶さんカラーにすればよかった!!文字の色!!

黒とか!!(え



テストお疲れ様でした!!

私はテストとか関係なく更新してなくてごめんなさい;;

なんかずっと寝たきり生活で、床に伏しっぱなしだったもので・・・

大分回復したので今日からなるべく更新サボらないよう頑張ります・・・二週間後はテストなんだけれども;

体鍛えないと・・・今年はやたら病気してるや・・・。

 

テストお疲れー!私は今日の校内模試は休みました(笑)

しずくのほうが二週間も考査早いんだねー

それにしても十点配点は高いな・・・。

でも二・三問ならあるよー十点配点。あとは三・四点位だけども・・・。

数学はどうして二回に分けてあるのか意味が分かりません(記述だよ馬鹿ん)

再試、は休み明けのテストと単元テスト休んでる分絶対やらねばならないから・・・考査のもふえたらヤダなぁ(涙)

入試休暇はうちの学校は三月の頭です・・・おそっ。

でもそのお陰で沖縄から来る文通友達と会えるって友人がやたらハイテンションでよろこんどった。

付き添いで札幌に小旅行できるので私もラッキーなんだけど、

なんか文通相手に会う機会があるってうらやましいなと。四十七都道府県で沖縄と北海道のどっちかって、

すごい確立だと思うんだけど、両方の修学旅行がお互いのすんでるところってもう運命的だよね(笑)

 

持久走まだやってたんだ!!うわう お疲れ様です;

話しながらやると時間たつの早いよねー。

そんな元気も無くなることが多いんだけど、も;

こっちはスキーやっと終わって、そろそろ球技大会の練習、かな。

選択体育なので楽っちゃ楽です・・・。でも休んでる間にバスケにされてた・・・ぐもも。

どっちかっていうと得意なほうなんだけど(シュート以外)相手怪我させたりするとやだから、

なんかこうドッチとか卓球とか無害そうな競技選ぼうと思ってたのにな・・・。

 

明日は弁慶の誕生日を祝うべく気合で一日起き上がっていようかと・・・(笑)

でもそっか、バレンタイン近いしね・・・あー今年はあげる側に回ろうとした決意が早くも崩れモードだ。

もらうと嬉しいけどそんな十何人もお返しするの大変だからと思うんだけど・・・うーむ。

チョコレートフォンデュってなんか豪勢な感じする!!!

バナナとかつけるとうまうまですな!!

半角変換してるからギャル文字にかるくはまってるのかなって思った(笑)

最近簡単なギャル文字なら読めるようになったよ!!カラオケでギャル文字verあるじゃない、

あれで歌うと面白くて、友人とたまにやってたらちょっとは覚えた。

ギャル文字って考えた人はすごいなと。読みにくいけどなれたら暗号文代わりに使えるよね!

 

なんかショックっていわれるほうもへこまない?;

悪いことしたなと思う半面で、え、そんなやばいのかなって思う。

でも隠せてるしずくがすごいと思います(笑)私すぐ態度にでちゃうし・・・にまけるし(変態)

普通の人に・・・見てくれてる人がはたして何人いるんだろうか私・・・うわ、考えたくねぇ!!!

 

クラスの子が使う萌えは明らかに間違っているんだけど、

まさか訂正できるはずもないし、萌えを知ってる人と顔見合わせていつも苦笑してる。

いい方向に向いていることはすべて萌えで、悪い方向にむいてるものはすべて萎えらしいですね。

好きな授業は萌えだし、新しい筆箱は萌えだし、解けなかった問題がわかっても萌えなんです(笑)

女の子の口から萎えってでると微妙にあせるんですが・・・どうしても萌えの反対っていうよりも、

えっと、ほら、なんていうか、いやらしい方面のほうな気がするよねって話をしてました。

学校ではオタク隠してないけど、でも萌えはあまりいわないようにしてますです。

 

高級チョコといえば、12粒入りで五千円のアメリカのチョコがありました。

思わず友達とばっかじゃねーの?!って言っちゃった(こら)

値段が違うほどそこまで味もちがうんだろうか・・・。うーむ。

でも高級チョコってなんかすごいかっこいいかんじがする。ゴディバとか。

ゴディバは普通においしいなと。でも買ってまでは・・・どうかな、考えちゃうかな(笑)

私チョコレート作る才能は無いどころかマイナスだよ!!

多分生チョコもつくれないや!!(最低)

しずくさんがんばってくださいねっ!!

・・・どうするかな、ケーキとかにしとこうかな・・・チョコ味の(ごまかし)

男の子には頼まれたり、その年お世話になったりしないかぎりはあげませんね。

毎年バレンタインはもらうほうで、むしろホワイトデーのほうが忙しいから(笑)三倍返しが辛いのです。

部活の人とかにはあげる・・・というかあげなきゃなんだけども。

でも男の子って以外に超律儀に返してくれるので返って恥ずかしくなってしまったり、

去年のホワイトデーはそんなこんなで珍しく女の子らしい恥ずかしさを覚えました(笑)

だってみんなで食べてるときに一個上げただけなのにちゃんと返してくれたりして、

沢山もらってる人なのに偉すぎる!!

 

最近おかゆにはまってます・・・病気だったからなんだけど。

炊いたご飯じゃなくて、米の状態からことことつくるおかゆのおいしさが!!おすすめですv(めんどいけど)