アメブロからデコログに
お引っ越ししましたSaori//Side Story-EntryImage.gif
でもたまにアメブロも
更新するつもりですSaori//Side Story-EntryImage.gifSaori//Side Story-EntryImage.gif
2ndハウス的なSaori//Side Story-EntryImage.gifSaori//Side Story-EntryImage.gif
 
あつことあかねつんSaori//Side Story-EntryImage.gif
これからはこちらに
お問い合わせ下さいSaori//Side Story-EntryImage.gif(笑)↓↓
http://dclog.jp/sa0P/
さおりんSaori//Side Story-EntryImage.gifの前
おるからSaori//Side Story-EntryImage.gifって
だれが!?いつ!?
ってパニックなってたら
まいちャんだったSaori//Side Story-EntryImage.gifSaori//Side Story-EntryImage.gif
くるまに行ったら
長野氏も乗車してたSaori//Side Story-EntryImage.gif
ドライブーンSaori//Side Story-EntryImage.gifSaori//Side Story-EntryImage.gif
珍しくお昼集合ドキドキ
なぜなら、おいしい
ランチに連れて行って
もらうからですナイフとフォーク
食べるためなら
早起きも苦ぢャないビックリマーク
野間にあんな素敵な
お店があるなんて
知りませんでしたショック!ひらめき電球
雰囲気もいいし、
A5ランクのお肉やのに
値段も財布にやさしいしょぼんラブラブ
惚れてまうわラブラブ!
お肉に。
Saori//Side Story-2010072913090000.jpg
Saori//Side Story-2010072913210000.jpg
前菜からすでに
おいしすぎましたしょぼんキラキラ
つぎは、はんばーぶぅブタ
食べたぁぁぁいドキドキドキドキドキドキ


んで、ガーデンズで
映画にひひ音符
の前にお買い物して
お茶コーヒー
Afternoon teaでケーキケーキハート
おっきくておいしかったグッド!
Saori//Side Story-2010072917080000.jpg
お腹いっぱいで
いざトイストーリーアップアップアップ
めっちャかわいいし
感動したしょぼんしょぼんしょぼん
やっぱDisneyいいね遊園地
ウッディが唐沢寿明
の時点でいいもんな!!
神様長音記号2長音記号2長音記号2
個人的にかわいさツボドキドキ
3Dメガネおもいねん爆弾

てか映画って
なんでトイレ行きたく
なるのか研究するわショック!


あつこショック!ドンッ
髪の毛決まらないダウンダウン