アメリカとカウアイ島に
しばらく滞在していた両親が帰国
カウアイ島はハワイ諸島の中でも
自然豊かでのどかな島だそうです
毎朝、鳥のさえずりで目覚める環境に
のんびりできたそう
そんなゆったりとした
過ごし方もいいなと思いました
映画
ジュラッシックパークのロケ地にも
訪れたと言っていました
オアフ島、マウイ島、ハワイ島には
行った事があるのだけど
カウアイ島には
私もまだ訪れた事がないので
いつか行ってみたいなと思いました
お土産のカウアイクッキー
このクッキーが
すごく美味しかったんですよね♪
私、スノーボール大好きなので♡
癒しのティータイム♪
ハワイっぽいフレーバーなど
いろんな種類があったそう
あと、こちらのシナモントーストのラスクも
サクサクしていて
手が止まらなくなる美味しさにハマりました♡
大きなマカダミアナッツと
クッキーとキャラメル入りの
チョコレートも絶品で
気づけば
いろいろ食べ過ぎていました
何より楽しかったのは
現地での出来事や景色の話を聞く時間
旅の話を聞いていると
こちらまで一緒に旅をした気分になりますね♪
5月、6月と
新しいチャレンジが重なり
毎日が目まぐるしい日々を過ごしておりますが
元気に過ごしています
今日も最高の1日でした





















