昨日の前田敦子卒業に、
完全に涙腺崩壊。
みんながんばってるーー(;_;)
気を取り直して。
今日は、眺めの良いカフェをご紹介。
皆様ご存知、エクセルシオールカフェ


チェックインカウンターの奥のおくまでこないと発見できない(´Д` )
ちょっと隠れ家的な?笑( ´ ▽ ` )
今日は、エクセルシオールといえば!の私的この一杯をオーダー。
パールロイヤルミルクティ
タピオカが甘くておいしいよね~!
最後の一粒まで残さないように必死で吸いました笑

さらにはベーグルも、食べました


六種類くらいあって、各180円。
今日食べたのはチョコバナナ。
でもあんまりチョコ感はなかったかな。温めてもらったのでふわふわもちこでした!
カフェのすぐ近くからは、こんな景色
素敵♡結構お気に入りなんだな( ´ ▽ ` )ノ
NARITAの文字は合成っぽいですが、ちゃんと窓に貼られてるんです!
お見送りの人と一緒に取れるベストショットポイントは、成田空港ではここじゃないかな。こんなに飛行機に近くってのもなかなかないし、記念撮影には最適だよ

余談ですが、ドラマ『美男ですね。日本版』(イケメンですね)で
キスマイの藤ケ谷くんと瀧本美織が撮影していた場所でもあります!
何といっても、この場所の最大の魅力は、南ウィングの内側に駐機したり、出発する飛行機がみれるんだよ

今日はANAが動きだしてました!上の写真。でっかいぃ!!
何百人の思いをのせて、大空へはばたけっっ!

何か迷ってるときは
空を眺めるのがいいのかもしれません



なんてね

場所
成田空港第一ターミナル4階
南ウィング Jカウンター付近
iPhoneからの投稿

























バゲージラッピング

)



