本日、最後の勤務でした!

沢山の餞別を頂きました泣



師長さんからの手紙には
『力になれなくてごめんね。』
と書いてありました。

違うんです。
私がこの場から逃げたかっただけなんです。

もっと頑張れたかもしれない。
でも、頑張れなくなってしまった私がいけなかっただけです。

本当に沢山助けてもらいました。

素敵な人たちに囲まれて、怒られるのが苦手な私をしっかり誉めて育ててくれました(笑)


就職して2年半…

看護師なんて仕事嫌いだーえ゛!!!

なーんて言いながらもここまでやって来たのはそんな優しくて気の長い先輩たちがいたからなんだろうなって実感しています。

本当にありがたいです!


明日からは専業主婦!!

不安もあるけど、ベビちゃんが早くきてくれるように体も心もリフレッシュします好

とりあえず明日はいつもはできないところなんかを掃除しよーっとスマイル

ジンクスにもある、水回りを中心にねキラキラ


ちなみに、今日の基礎体温は
D9  36.28℃
でしたぽけ~

やっと、出血がなくなったので明後日くらいから排卵検査薬使おっかな~。




明日、明後日出勤したら退職です。

仕事にいかなくていいって思うとすごく嬉しいけど、ずーっと家にいるってことが不安でしょうがない。

有給消化があるから1ヶ月は働けないし、特にこれといった趣味もない。

専業主婦の先輩たちが日々どうやって過ごしているのか、毎日ブログを検索してます。

うちは、私が仕事を辞めることで家計が厳しくなるから色々お出掛けしたりは出来ないし、徒歩圏内でお金のかからないことをさがしたいとおもいます。


最近、周りが結婚ラッシュで、昨日も同期の結婚式に行ってたんですが、なかなかお祝いする気持ちになれなかったです。

周りが結婚すると思うことはいつも一緒で…

『どうせうちより早く赤ちゃんできちゃうんだろうな。』

ってこと。


『自分は周りが幸せになっていくのを見ていくだけの存在。』

『自分は幸せにはなれないんだ。』


そうとしか思えなくなっている自分がいます。

この手に我が子を抱ける日が来ることが想像できない。

周りがママやパパになっていくのは想像できる。


なんでだろー。なんでこうなんだろー。


いつまでたってもダメなまま。



読書でもして落ちつこぉ。
推理ものばっかりだけん頭使うけどorz

オススメあったら教えてください苦笑





がったがたでした(;^ω^A

高温期になったかどうかいまいちわからないままリセットしました。


生理痛はいつもと同じくらいで、経血量はかなり多いです。

いつもの経血量が少ないので、これが普通かもしれませんが(´Д`;)

赤ちゃんを守るために内膜厚くなってたんだなぁと感じます。


これでお腹の中がきれいになったら、また赤ちゃん来てくれるよね笑顔

前向き!前向き!


1回生理を見たら妊活再開していいと言われているので、今日病院へ受診予約しました。

すると、
『生理開始から2週間後にきて』
といわれちゃいましたあんぐり


ということは今期はなにもしないのかな( p_q)?

なにもしなくて卵ちゃんがちゃんと育つか不安です汗2


がんばれー私の卵ちゃん上げ上げ

昨日おいちゃんに

私『今日のご飯何点?』

って聞いたら

お『んー70点?』

私『( ̄□ ̄;)!!なっ、なっ、何がダメだ?』

焦りながら尋ねると

お『んー塩分多いから(。・д・。)ひらめき電球

私『( °д°)(イラッ)』←聞いといて腹立つ


なので今日はこんな感じにしてみました(´∀`)つ■






キラキラご飯
キラキラとん汁(昨日の残り)
キラキラ蒸し野菜(ポン酢で)
キラキラ酢の物

なんだか今度は酸っぱくなったーorz!!!


まだまだ半人前の主婦です苦笑

生理 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ですキラキラ

待ちに待った、いつもは憎たらしいあの赤いやつ!

今回だけは歓迎してやるよ(-з-)


これでまた前を向ける!



今日からD1!!!!

あーおんぷこれ久しぶりっラブ


さてさて、病院予約しよっ ヘ(゚∀゚*)ノ


下の写真は、受け持ち患者さんの奥様から頂きました泣

なにもしてない受け持ち看護師なのに…
ホントにありがたいです笑顔

大切にしますハート②