こんな時間にすみません汗2

左腹あたりがめっちゃ痛むので、こんな時間ですが排卵検査薬やったら、

なんと…


くっきり
陽性( ̄□ ̄;)!!



んなこと言われましても、おいちゃんしこたま飲んでるし、明日早いしもうタイミングとるのは無理orz


とりあえず明日の昼くらいまでにお願いしますとお伝えしましたううっ・・・


朝は全然陰性だったんですよぉ
むしろ、昨日より薄いんじゃないのか?ってくらいなく


なんでこうなるかなぁーorz


卵ちゃーん!
まだ出てこないでねー泣汗!!

画像のせます
そのまえに

カラオケ行ってきました(笑)
おいちゃん熱唱中音符

















D20 36.26℃

さっきトイレに行ったらびよ~んとのびおりが出現え゛!びっくり

こんなにはっきりとのびおりが出たのは初めてですきゅんっ

でも、排卵検査薬はまだまだ陽性には程遠い…

色々調べると、のびおりが出てるからといって排卵検査薬が陽性になるとは限らないらしいですにゃ

2、3日して陽性になる人も結構多いみたいです。


なので、自分もこのタイプなんだと信じてもう少し気長に待ってみようと思いますにま~




ちなみに今日おいちゃんはうちの兄貴と飲みに出たので、コンビニでパスタ買ってきて夕飯終了しましたちゅう~

おいちゃんいないとサボれて楽チンルンルン

しかも、さっきの投稿で分かるように今日はかなりイライラあぁん?してたので今は1人でルンルンです音符


さっ、もうすぐぬ~べ~がするぞーハート②
楽しみルンルン
テレビ見てると、横のパソコンでゲーム。
ゲームしてないときはYouTube。


しかも音量ONで!!


テレビ見とんのに集中出きらんわ!!
普通に考えて分からんのかムカッ


なんどか言ったよ?
『うるさいよ』って(優しくね)


音量下げるだけ…(てか普通に聞こえるし。)


ゲームしたいならヘッドフォンしろ!
YouTube見たいなら寝室行け!


そっちが行かんならと思って、逆に私が寝室いくと付いてくるしorz

意味わからんわームカッ


ここ最近、これにかなりイライラMAXですえ゛!
言ったら逆ギレされるし㊦㊦( ̄^ ̄


ただいまイライラを抑えるために寝室へ避難中です。
(さっき覗きにきてたけど。)
D19 36.30℃


安定の低温期ですorz


昨日は病み記事にしてしまいすみませんでした㊦㊦( ̄^ ̄
今日はちょっと復活しましたにゃ

金曜日なので、出稼ぎの日です!

朝から実家にいって冷蔵庫をあさる。
そこからメニューを大体決めてお買い物へダッシュ

今日は少し時間のかかるものを作りたかったので、お家へ帰って1品だけ作成ルンルン

それをもって今度は実家へ。
実家であと2品作って、作ったものを持って帰宅。

この時点で夕方5時位なんですが、夕ごはんの準備は完了してしまいましたキラキラ

実家にご飯作りにいくと時間が有意義に使える気がするぽけ~

なので、夕方からお散歩へ出掛けられました(*'∀`*)v

すると、家を出て数分の所にある幼なじみSちゃんの実家のそばでSちゃんの旦那を発見!

話していると、Sも実家にいるとのことで電話で呼び出しお外でそのままペチャクチャおしゃべり(笑)

専業主婦になってからおいちゃん以外の人間と話をすることが少ないので、めっちゃ楽しかったぽけ~

しかも、Sは3人の子持ち(4才、3才、1才)ハート②

しょっちゅう遊びにいってるので、子ども達もなついてくれててめっちゃ可愛いんですハート②

今、あんまり赤ちゃんとか子どもを見たくないんだけど、この子達はなんか違う!

ほぼ、我が子みたいな感じですはぁはぁ

ただ、一番下の子だけは人見知りの時期で前回はギャン泣きされてたんです汗2

今日恐る恐る『おいでー』って手を広げたら…


両手を広げて来てくれたんですー(iДi)!!


可愛すぎで食べたかったよ、おばちゃんははぁはぁ


子ども達と戯れるSや、Sの旦那を見てたら『幸せな家族って感じやなぁ~にま~』って思いましたにゃ

私も早くおいちゃんがパパの顔をするところを見てみたいもんです(*'∀`*)v


そんなこんなイチャイチャ(?)してたら暗くなっちゃったのでバイバイしました。
暗くなったし、そのあとはお散歩やめて、家まで引き返しましたが(笑)


まっ、心が満たされたのでよしとしようハート②



今日はホクホクできたので、ぐっすり眠れそうですルンルン

最後に今日のうちの実家のわんこわんわん



かわゆハート②

D18 36.42℃

排卵検査薬画像のせますねカメラ SP

その前に今日の夕御飯にま~



サツマイモご飯
豚汁
豆腐の納豆がけ
にらともやしのにんにく醤油炒め

でしたールンルン


おいちゃんももうすぐ帰ってきますが、先に食べちゃいましたぼー
まぁまぁの出来でした(笑)


んで、排卵検査薬です㊦㊦( ̄^ ̄







うーん…
わかりづらいけど、一回濃くなりはじめて薄くなってるほろり???

わかんないなぁorz


いつものことですが、また落ち気味です汗2
長くなるので読みたくないって思われたらバックしてください。



落ちというか焦りと不安で心がグチャグチャになっている感じです。

ここ2、3日なかなか寝付きも悪くて、昨日も2時間半くらいでやっと寝れたのかな?って感じです。

色々考えてると全然寝れないんです。
それで、段々胸が苦しくなる感じがして涙が出る…ってゆう状態です。

多分、この一向に薄いままの排卵検査薬や、この間病院の先生に言われたこと、もうすぐ2回目の結婚記念日が来てしまうこと、周りがどんどん結婚や妊娠していくこと、自分は一生母親にはなれないんじゃないかって感じてることが関係してるんだと思います。

前向きになりたいのに全然前向きになれなくて、運動したり本読んだりして不安な気持ちを紛らわそうとしてるけどダメで。

他の妊活中のブロガーさんたちは前向きだったり、こんな気持ち吐き出したりされないのに、なんで自分ばっかりこんなふうなんだろうって。

こんなだからいつまでたっても前に進まなくて、悪いことばっかりが起きてる。

私の気持ちが悪循環を生み出してる。

わかってるから変わりたいけど、どうしたら変われるのかわかんない。


誰でもいい。
誰かに『絶対お母さんになれるから大丈夫』って確証してもらいたい。

そんなん誰にも分かんないのにね…。


今日は早く寝れたらいいな。