のんびり、のんび~り波照間散歩♡ 自転車だけど( *´艸`)
波照間島を歩いていると、ヤギや子ヤギに遭遇しますが、野良ヤギじゃないですよ~(・∀・)/
この子なんて、撮られ慣れていますね・・・・
完璧なポージング|д゚)凸☆
ニシ浜近くの道に咲いていたピンクのハイビスカスちゃん♡
青空に向かって、こ~んなにたくさん咲いていました(・∀・)/♬♫
やーーーーっと見つけた日陰がコレ!!
分かる~??
自販機の影・・・・あのちょっとした四角の中には、はまりきらなかった(笑)
普段ジュースってほとんど飲まないんだけど、このときばかりは体が糖分を欲していたのか( *´艸`)
カンカン照りの青空の下、ゴクゴク飲むジュースは本当に美味しかったーー!!!
生き返るね(・∀・)/
このカワイイ石敢當も、懐かしーーーい(*'ω'*)!
よく歩いた道です、ここ。
自転車返すにはまだ少し早いし、・・・・そういえば、ご飯食べていなかった!!
お店は開いているかな? 売店も近くにあったはずー??
ちょいと集落の中に行ってみましょう♬♫