いつも、毎日バタバタと離島へと遊びに行く八重山旅。
その日の気分で出かけるのだけど、今回は、ひとりゆ~っくり過ごすのがテーマのこの旅。
それでも石垣でただボーっとするのも暑いだけだし、
(石垣は車がなくっちゃ回れないしね、もう何周かしているし・・・・)
やっぱり離島で過ごすことになるわけで・・・・って、最初からそのつもりだけど( *´艸`)
思いのほか混んでいたし、アクティビティなどは何もせずに、ただただひたすら歩いてはボーっとする八重山旅となったのでしたー。
近いし!用事も済むし!ってことで、まずは竹富へ~(・∀・)/
この島では、もう自転車も借りずひたすら歩きで事足りるので、港に着いたら黙々と歩きます!!
レンタサイクルや水牛車観光のお迎えバスに群がる、港の人ごみをすり抜けて・・・・
こ~んな道を歩きたい!!
・・・・んだけど、実際はこっち(;´∀`)
舗装されて快適な道を真っ直ぐ進んでいくと、集落に到着です。
写真撮りながらでも、10分もかからないよねー。
歩いている人はほぼいないので、送迎バスから興味の目で見られますが、気にせずに(;´∀`)
いろんなお花がいっぱい咲いていたよー!!
この時期に来たの久しぶりだしなぁ~(*‘∀‘)♬♫
良い時期に来たって、台風のあとでお花が居なくなっていたり・・・・天気ばっかりは計画できませんからね!
青空と満開のお花に感謝です♡
汗が止まらないほど暑っっっっいけれど、日陰は快適~(・∀・)/
風が吹いてくれるのを待ちながら、のんびり歩いていきます♬♫