友達いないから、meの電話が鳴りません・・・・・。
( ´艸`)ぷぷっ
そんなmeに、そろそろ call me maybe?? なんてね♡
このシャレオツな電話機(・∀・)/
去年、ひっさびさのオキナワ本島で泊まった国際通り近くのホテルにあったの。
新しくできたビジネスホテルで、造りはオシャレだったけど、58に面したビル街の間にあるから、
せまっっ∑(゚Д゚)
スーツケース広げられないよ~(笑)
でも、歩いて5分くらいで国際通りまで行けちゃうし、寝るだけだから十分なのよね~( ´艸`)
そして、このゆった~りなベッド!
ベッドサイドにはナノスチーマーもあったよ∑(゚Д゚)
コチラは残波のホテルです。
けっこう辺鄙な場所にあるんですね~。たどり着くまでドキドキしちゃったぁ( ´艸`)
ちょっとお高めだよね??
沖縄ではゲストハウス泊まりの方が多いから、ホテルなんて久しぶり!!
しかもワケアリでお安く泊まることができたので・・・ラッキー♪
ショッピングセンターか?ってくらい広い駐車場と、フロア。
こ~んなに広くて、ゆったり過ごせるお部屋なのに・・・・
真栄田岬でシュノーケルしてて、夕方チェックインしてすぐ北谷まで遊びに行き( ´艸`)♬
翌朝は、ジンベイザメダイビングで早起き!!
寝ただけで終わってしまった・・・・・勿体無い~((>д<))
お風呂嫌いなmeは、大浴場にも行かずお部屋で済ませたので(笑)
ここのホテル、洗濯しただけ。
う~ん・・・。やっぱりmeには、ホテルって必要ないのかも(°∀°)
そろそろ沖縄病が再発するころだね~。
今年は大変なんです(iДi)
最近、ハワイ病もバリ島病も患っていて・・・・
これ以上併発したら、・・・おかしくなっちゃう~ヽ((◎д◎ ))ゝ