いよいよピラミッド編に突入です~(・∀・)/ ここまで長かったね・・・でも、まだまだ続くからね(笑)
手前に見えていたのが、1番大きなクフ王のピラミッド!
よ~く見ると、人が歩いているのが分かるでしょ??
相当大きいね!
人があんなに小さく見える~\(゜□゜)/
・・・・・大変そうだけど、ピラミッドの真下まで車で行けちゃうよ~(°∀°)b
ほらっ!
あっさり到着~( ´艸`)♪
知ってはいたけど、1つ1つの岩が本当に大きい!!
me、ついに憧れのピラミッドに来たのね~(iДi)☆
近くで見るとそんなに感動しないな・・・・・
またしてもタージマハル現象が起きてしまうのかっっ((>д<))!!
((インドのタージマハルに行きたすぎて、実際行ってみたら、憧れの場所に行けてしまったことで感動よりもなんかガッカリしてしまったの・・・。 夢を追い続けるってのも大事よね))
いやいや! そんなはずはないよー\(゜□゜)/大丈夫、大丈夫!!と自分に言い聞かせ(笑)
こんなに接近したのに、ひとまずクフ王のピラミッドはスルーしますよ(・∀・)/
ちなみにこちらがピラミッドエリアの入場券↓
セキュリティーチェックもあります。
ここでちょっと怖い話を耳にしました(; ・`д・´)
ちょっと見せてとチケットを取られて、返してくれずにまたチケット買わされるなんて事が起きるらしい!!
セキュリティーの所も信用できないけど、通過したらすぐチケットしまった方が良さそうです。
さぁ、次へGO! GO!