スーパーマーケットでお買い上げした品々~(・∀・)/☆彡
スペイン・・・関係ないものばかり~( ´艸`)ぷぷっ
お土産にはとても見えないね。
普通の買い物って感じですが・・・・・
Lindtのチョコ安かった~♪
つい買ったけど、板チョコって重いのよね。後々堪えます(笑)
ヨーグルトは、見たことなかったレモン味とココナッツ味を半分こして食べました(・∀・)/どっちも美味しかった🎶
スープの素?コンソメ?は、いつも買い足して帰るんだけど、野菜味って初めて見ました!!
Colgate大好き━━━(゚∀゚)━━━!!!
味が好きなんです(笑)
今使ってるのは、フィリピンで買った違うやつで。 やっぱりColgateの味が恋しい~( ´艸`)嬉しい安売りしてたから♪
ハーブ味は、前から気になってたんだけど・・・。勇気を出してみました☆
そして、エジプトの記事でも出てきたデーツ!!
日本で買うとけっこうしますよね~。 こちらもかなりお買い得だった(・∀・)/
・・・ってことで、順調に重さが増していくmeの荷物(笑)
旅行者のカバンの中身には見えませんね( ´艸`)
唯一スペインらしいのが、アルハンブラビール!!
傾きかけた会社が、この復刻版出して持ち直したんだとか~。
ワインがとーっても安かったけど、ビールも安かった\(゜□゜)/
アルハンブラビールは、0.50€だったと思います・・・。お水より安いね!
スーパーの自社ブランドで出している生ハムも一緒に・・・♡
こちらもびっくりの2€しなかったはず!
あ。
もちろん滞在中の食糧ですよ~。
肉類持ち帰れないのが本当に残念です(iДi) 狂牛病と口蹄疫め~ヽ(`Д´)ノ
スーパー大好き&楽しくて、2時間近く居たみたい( ´艸`)
帰って5Jの生ハム食~べよ♡♡♡