ちょ~っとバタバタしてまして・・・ヽ(;´Д`)ノ
ぺタのお返し&ブログ訪問できてません~(iДi)
明日にはゆっくりお伺いできると思います!!
いつもありがとうございます♡
今日も、
波の音を聞きながら眠りにつく準備を~
・・・したいとこですが、まだちょっと無理なのです~(><;)
最後の1枚を
よーく、よーーーく見ると、緑と砂浜の茶色の間に何かが見えてくるよ!!
よーーーーく見て!
meの部屋とご近所さんです( ´艸`)☆
海から見たmeの部屋サイドの島は、こんな感じです♪
確かに、「自然いっぱいのホテル」って意味が分かりますね。
でもね、虫とか全然いなかったよ~。
蚊にはさされたけどさっ(-з-)
水上ヴィラから、こっちを見るよりも、こっちから水上ヴィラを見る方が景色がいいよね~(笑)
夜なんか桟橋がライトアップされちゃってさっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とっても素敵なんだからぁ~♡♡♡
・・・って、負け惜しみじゃないよヽ(`Д´)ノぷん!
ジュニアスイートもスイートも、と~っても素敵だったのは、コレ本当。
ハネムーンカップルより、中●の富裕層家族の団体のほうが多かった気が・・・(苦笑)
なんかね、中●からの直行便が飛ぶようになったらしく、
すごく多いんだって~∑(゚Д゚)
meが行った時期も、すんごい数の団体がいてガッカリしました・・・。うるさいし。
現地スタッフも、あんまり・・・ね。
どこの国に行っても快く思われてないみたいで(苦笑)
みんなmeたちに優しくしてくれたよ♪
日本人が珍しいくらいで、最初はニーハオと言われたの!!
人生初Σ(゚д゚;)
韓国人はあっても、だいたいどこに行っても日本人に見られるんですけどね。
まぁ、それだけ多いってことだ・・・。
帰ったのか、と思っても、入れ替わりで毎回 「団体様御一行」 が到着していましたよ~。
そのうちモルディブの島、何個か獲られちゃうんじゃないっっ??
あ~こわ。
いつまでも素敵な島でいてもらいたいですね。
って、こんな呑気にブログ書いてる場合じゃなかった~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ではでは、おやすみなさい(θωθ)/~