20ryuyu08さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

100日

ムスメッ子の100日の写真撮ってきました(^O^)

親バカって言われるかもしれませんが、めちゃくちゃカワイイドキドキ
もう天使でしたドキドキ

お兄ちゃんとの2ショット写真も素敵ドキドキ
旦那と義母は写真入りストラップまで注文してました(笑)
出来上がりが楽しみですドキドキ


はぁ。。楽しかったけど、疲れた(>_<)

5/14

昨日でムスメッ子が100日だよドキドキ

あっという間だなぁ…

明日かわぃぃ写真撮りに行こうねドキドキ

お兄ちゃんも「ゴーカイジャーのカッコイイ服着て、写真撮るビックリマーク」って張り切ってるし(笑)


お酒。

なんだか午後から仕事がめっちゃ忙しかったぁ長音記号2
白衣の中、汗だくでしたガーン
 
なので、家に帰って、ただいま お酒飲んでまったり中ビール
ぉチビちゃんも寝ちゃったし、一人の時間満喫中です音符