前回から4日ほど空いてしまいました汗
主人も夏休みで、家族みんなで一日中一緒にいるので、なかなか更新しづらくなりますね。

そして喧嘩をしてしまいました💦
一緒にいる時間が長いからでしょうかぐすん

喧嘩の原因はお片付け。
元々機嫌が良くなかったのか、ものが多いことにイライラし始めた彼は息子のおもちゃをバンバン捨て始めました汗

息子はそれをみて「これはだめー!」と悲しそうに泣くぐすん

私は可哀想になり主人に怒る。
主人も言い返してくる…
結構激しい言い合いに汗

その後私と息子は違う部屋で寝ました。

朝起きると(私は朝寝坊なので1番遅いです😅)息子と主人は仲直りしていました。
私にも普通に話しかけてくる。(いつもこんな感じ…。あとLINEでは謝ってきたりする)

「謝るまで許さない」と言うと、適当な感じでゴメンなさいって言ってきますショボーン

こういう感じで無かったことになるの嫌だなぁって毎回思っています。
ただ今回のは、私が上手に片付けが出来ていなかった事もだめだったなと思います。上手にものを捨てれません…。

そもそも主人はガチャガチャの玩具やお菓子についてくる玩具等は、ゴミになるだけだから嫌いだそうです。(私はお勉強やピアノのご褒美によく買ってしまいます汗)

そういう小さなおもちゃが溜まっていかないように、息子が一通り遊んだら捨てて整理出来るようにがんばろう……お願い


喧嘩をしてしまうと子作りがスムーズに出来ませんよね汗
もちろん昨日はタイミングとれませんでした。

今日は排卵検査薬も試して見たのでまたblogにかきます流れ星