もうどっから書いてないか
わからなくなったので
リセット🙋
金曜日はねー
まゆかみくと空きコマ話してた!
なんかとっても落ち着くし
話しやすいし
山手で一緒だったくせに
全然仲良くなかった3年間、
ほんとにもったいない
なんでこの子たちこんないい子なの?
ってゆー。
ほんとに素敵すぎるんだ
んで今度3人で遊ぶ!念願👏
4限終わってからは
ふら~っと立ち寄った食堂に
みんないてー
なんとなく話してー
ていう関係がすごく楽しい
男子も女子もいい子たち
その時はずっとももくんと話してた!
ももくんの過去の恋愛話聞いちゃった~
ひろきも相変わらずのいい人で
なんか田丸みたいな感じで
すごく話しやすい人!
こーゆー男友達が大学でもできて
すっごいうれしい!
ディズニー実現しますように🌟
そして夜ゆうたろうと電話した!
ほんとにいい相談相手
めっちゃ親身になって話聞いてくれるし
すごいいい人😂
そしてやっぱり2人で遊びに行くのは
思わせぶりだよね、ってゆー結果に
なったので
好意がない人とは絶対行かない
断る勇気も必要と言われました。
大学生だから少しくらい
フットワーク軽くしろよ
自分きもっ!
て思ってたけど
私の考えに共感してくれてよかった
てな感じで向こうの相談も受けたり
色々と話してるうちに
LINE繋ぎっぱなしで寝てた。笑
ゆーて寝たの1時間あるかないか
くらいだから、くそねむ!!!
そんな中土曜日授業に行った私はえらい。
結果合計8時間くらい電話してた😂
やば😂
てことで
帰って寝てからスペ語やるか
横浜で降りてタリーズでやるか
とっても悩んでおります!!今!!
さあどうする!
ももくんUSBにオススメの曲
300曲くらい入れてくれた😭
優しすぎ😭
鉄パイプ持って泣き顔で
あんたに笑顔をもってきた