「世界一のピザビックリマーク



の看板に惹かれて『オールドヒッコリー』というお店に行ってきましたナイフとフォーク




キッズスペースがあったり、衝立を挟んで子連れの人とそうでない人の席を分けていたりで息子と一緒でも気兼ねせず食べられました。




ピザの専門店だけあって種類が豊富(主人が選んだのでチラッとメニューを見ただけだけど…)



生地もカリカリともっちりと好きな方を選べました。



そして出てくるのが早いアップ



子連れにはありがたいです音譜




今回はマルゲリータとサーモンのクリームパスタを選びましたがどちらも美味しかったです音譜




最後にデザートのパリブレスト





満足&リフレッシュニコニコ






Android携帯からの投稿
息子の可動範囲が広がり、窓からの転落が心配になってきたので「窓ロック」を買ってきました。






これは網戸に付けると網戸と片方の窓がロックされるので



窓はあけつつ、網戸は開けられない



という優れもの。



ロックされていない方の窓は動くので



息子も怒らずにすみそうです。



(窓や引戸を動かすのが好きなので…あせる




それにしても家の安全対策。



息子の成長とともに新たな事が気になりだします。




次はベランダに閉め出されるのを防ぐのに何かいい方法ないかな。



(最近、鍵の存在が気になる様子でしきりにいじってます汗危険叫び









Android携帯からの投稿
先日お腹が空いてどうしようもなくなった息子をイスに座らせてごはんの準備をしていたら



泣きながらパチンパチンと手を合わせて「頂きます」を連発ショック!



普段はたまにしかやらないのに…



「頂きます」をしたらごはんをもらえると思ったみたいですおにぎり



待たせてごめーん。



でも可愛かったからもう一回見たいなー。












Android携帯からの投稿