208のブログ


逆立ちしてご覧ください。


日曜日、某カラオケ番組、予選会の収録に行ってきました。

50名以上撮影して・・・。ちょっとクラクラきてます。


今日は、これからCMの撮影です。。。。。クラッカー


そうそう、208を見つけたら・・・「集めてます!」



208のブログ ペタしてね


携帯で撮るのが多いのですが、結構昔から知らず知らずの内に。

だから、なぁ~に?と言われても、困ってしますのですが・・・。

集めてしまうんですよね!208を。

見かけたら、教えてください叫び


で、ちょっと、自分写真は~お休みしてます!

にひひ 見たい人も居ないだろうしってことです。カゼ

みなさん、お久しぶりです。

やっと落ち着き? ブログもやってみようかな~という心境になっってます。

これも、励ましてくれる人!?が見つかったからかもしれません。

ありがとう!ね!  お礼に一杯~まじ

208のブログ

最近のお部屋~。ノンリニア化が進んでます。


3月は千葉ロケで震災にめぐり合ったり、2月は宮崎ロケで噴火の粉塵にめぐり合ったりと

いろんなものにめぐり合って、それで4月はバタバタしてて~、5月も相変わらずでして・・・。

でも、ひとつ素晴らしいこともありました?いやあるかも知れないクラッカー!!というところでしょうか?


まずは、再開ブログ~近況報告から・・・。音譜

208のブログ


ニコニコ みなさん、ご無沙汰しています!

    HAPPY NEW YEAR 2011


中庭に植えてもらった時に、聞いたのですが何の花か忘れました~~。

さむ~い時に、彩りを与えてくれるなんて素敵ですね。

アップも付けときます!ご存知の方は、教えてくださいね!


208のブログ


208のブログ-Party1

m(u_u)m たくさん、お越しいただきありがとうございました!

今回、ご招待出来なかった方、ごめんなさい!
なかなか、ホームパーティをするのも大変~。
招待状を作ったり~、料理を準備したりと。
趣味!?実益?は、ナイ~グッド!、ホームパーティでの演奏を試験的にやりたくて!
バンバン演奏するのは、都会のお家では無理~、ムリ~~叫び
もちろん、ブラバン~ブラスもムリ~~~叫び 
でも、ぼくはドラムだし汗 ヴァイオリン始めます!今からショック!

ということで、アコースティックな、クラシック系。それもちょっとしたアンサンブル。
ジャズでもいけるかも!ドラム・・・ブラシ!練習しないと。

暗くなってからは、庭に設けた白壁にロックでもジャズでもバンバン放映!
部屋の中では、大音響サラウンドで楽しめましたでしょうか!
うるさかったかな~。
Wine Party と銘打ってますが~~~、アルコールならなんでもあり~叫び
そのときの記念写真?をムービーに加工しました↓
もうすぐお手元に届きますよ!


208のブログ-Party1



桜の季節、みなさん桜の写真ばかり~、
それに、習って、ぼくも桜シリーズ・・・
ということで、休みだというのに、Officeへ出てきました!
会社の桜が近辺では一番綺麗~だから。自画自賛。。。叫び

208のブログ-sakura01
もちろん、ご期待に???お応えして、「自分写真」ですが~目
ちなみに、手に持ってるカメラは、スチールではありません!
Movie~用、つまり動画も今日は撮影してみます!
動画もUPできるようなので・・・。!?


208のブログ-sakura03
せっかくの桜風景~だし、モノクロでは~物足りない?
カラーで載せときます。
ご存知の方は、まだ一週間くらい、この状態で咲いていると思いますので、
お花見にお越しください。


208のブログ-sakura06
叫び自分のUP写真叫びを忘れてました!



208のブログ-sakura05
目端っこに、ぼく映ってます!
自分写真って、手間~!労力~!アシスタント費用!?
いろいろかかってるんですよ~!
みんな、どう思ってるか、知りませんが~ガーン
みんな「ナルシスト」だと思ってるんだぁ~~~むかっ、きっと!グーグー


208のブログ-sakura04
目ほら~~~、ぼくの映ってない写真は、サミシイでしょビックリマーク
あちらの建物は、おとなりさんです。
超有名な~「お茶」の会社。借景してます!音譜


208のブログ-sakura07
ニコニコではでは、今日はこの辺で。



208のブログ-DVDよ!-10
ネコちゃん、ワンちゃんのどちらか一方、もしくは、同時に両方!を飼いたいなぁ~っと思ってます。
赤ちゃんからだったら、仲良くなるのでしょうか。
尚、ネコ種、犬種も未定・・・おすすめがありますか?
ご意見、待ってます。。。

208のブログ-DVDよ!-13

いつもは、作業着!?
たまには、内容によりスーツも着ること・・・あるんです。
自分写真をDVD盤面のイメージになんでするのかって?
ん~ん、特に意味は無いんだけど、納まりがいいじゃないですか!
ちなみに、写真はスタッフに撮ってもらってます。
以上!