きのうのこと書きます(。・ω・。)ノシ
あ、その前に…。
いっつもペタ、コメ下さる皆様ありがとうございます


最近はよく日記更新して、お前はそんなに暇なのかと聞かれたら、『忙しくはない!!』と即答できるくらいです(´∀`)
本当、毎日毎日ムダに更新してしまって、でも読んで反応してくれる皆が大好きです。感謝、感謝。
よし!
それじゃあ、きのうの出来事。
まず午前中に看予備に行って入学金と授業料を払ってきました。
お金かけちゃって申し訳ない(>_<)
で、本当は通院してる病院に行く予定だったんだけど行けなくなっちゃったので大通、札駅辺りでお買い物♪(´ε` )
COSMOとかパルコとかさ~めっちゃ歩いたよ!!17856歩くらい歩いた(´∀`)yes!
で大通あたりでも、色んな店に入ったんだけど結局服は札駅で買ったー。
大通では、イヤリングとかネックレスとか買ったんだ!3COINSいいよ!
オススメ


可愛いアクセがあったよ。
札駅では、honeysだと思って買い物してポイントカードをどや顔でだしたら…
『当店honeysではございませんので…』
店間違えた( ゚∀゚)o彡゚
honeysじゃなかった(笑)honeysの上の階の服屋さんだった!!!
ちこさん、なんとか冷静を装って買い物できました。
2着で5000くらい。(゜∀゜)タカイネ!
本当はジャケットも欲しかったんだけど、1着で5000円くらいしたので我慢…。
でhoneysでも1着。
なんか羽織るやつ。買った♪
やっぱり買い物って楽しいね!!
その後。
自学にて、初の路上教習☆
そんなに速度だせるかな…って不安だったけど全然出せた!!
60kmくらい?
楽しかった♪
今パーマかけようか迷ってる。
高いしな~、でもうちの周りの人どんどんパーマンになっていくんだよ(笑)
あ、パーマンってうちがつくった(´∀`)
パーマかけてる人のことね。皆使って、使って!!

