Heavenry Kiss -3ページ目

ばか

何がそっとしといてなのかな。
結局うちと関わりたくないだけでしょ。

あんまり人と関わってないっていったって、他の人は少し喋ったりなんだりしてんじゃん。

はっきり言ったらいーのにね。

なんで1人になりたいのにサロンなんか行くのかな?

矛盾してると思うけど。

もう連絡本当にする事絶とうかな。。。

なんか馬鹿みたいじゃん。

全部全部崩れてく。

電話


久しぶりに聴いた声。
どんな表情してるのか、本当の気持ちとか知らない。




名前呼んでくれなかったな。




でも




声だけは変わらなくって、 優しかった。




思わず泣いてしまったしょぼん




うちが一時期、自分がもう嫌になってた時みたいになってたみたいで、それなのにうちの弱音吐いて、すごい申し訳ないハートブレイク




しばらく連絡取るの辞めよう。そっと1人にさせてあげよう。休みが被っても、誘わない。満足が行くまで考える時間をあげよう。




これがうちがしてあげられる精一杯。




こーちゃんも言ってた。




「悩んでる時とか、落ちてる時は1人になりたい」って。




うちはそーゆう時誰かと一緒にいたい。すっごく甘えたくなる。




みんなそーじゃないんだって。十人十色。1人1人違うんだからさ、考え方をわかってあげられないと!




うちもネガティブな考え方じゃなくってさ、ポジティブになれるように努力する★




プラスに考えられるようになればきっと物事も上手く行くからキラキラ




取りあえず5日間我慢する。そんで、今度は「大丈夫」って声を掛けてあげようにゃー




きっとうちはいないケド、それでもいいの。




いいんだ。




"結果"は最大の答え。間違いも正解もないけれど、出た結果はその人の素直な気持ち。




それに勝ものはなにもないよ。




うちの馬鹿。本当最低だよパー




明日教習所行って、満喫行こうにゃー速急に調べなくてはビックリマーク




目標15日まで明確にする事~雷

おはよん

今日からスキー場業務でっす(´・ω・`)お昼はお弁当持参らしいっすおにぎりあっひらめき電球オープン前の立ち上げ期間中だけねニコニコ




それ聴いて「うわー、買いに行かなきゃガーン」って思ってたらCapが朝連れてってくれるってラブラブ!




最近優しいにゃー←スゲー失礼。




ついでに朝ご飯も買おう晴れ




明日から3連休ラブラブ!!イエイチョキ教習所行かなきゃしょぼんスキー場勤務がある日は仕事終わっても行けないからさガーン休みの日に行くしかないダウン




リアルに免許取れないかーもーヒヨコまぁ第2段階でこーなるよりはましだけどねニコニコパー




今日何時に終わるのだろーか!?18:30ってシフトにはあったケド、その時間では終わらないんだってぇ(´_ゝ`)




それに今日業務終わってからMGRと面談だし得意げ台風意地っぱりだから変な時だけ意思が強いのです雨




では今日もお仕事頑張りまーすハートブレイク