orz -12ページ目

orz

暇を弄んでいる学生が日記を書こうという試み。

休み明けは寝坊しがちな管理人です。


今日もやらかしてしまったんですけどね。

起きたら 9:30 と1時間目が終わりかけてました。


2・3時間目は途中で来るには危険な教科だったので、

教室から皆がいなくなる4時間目の体育を狙ったのですが、

失敗しましたね。


不運という言葉がピッタリなことが起きました。


まあ余談はこの程度にしておいて。


先日にやっとゴッドイーターをクリアしましたね。(チャレンジを除く)

前作のエンディングとは違った良さがありましたね。

というか主人公かっこよすぎですね。

喋るとは聞いていたのですが、

まさかあんなかっこいいなんて・・・不覚でした。


ちなみに自分の選んだ声は女1です。

少し大変ですが、男キャラにも挑戦しようと思います。


実は近日発売になるMHP3のつなぎとして、

あと友人のオススメとあってゴッドイーターを買ったのですが、

正直なところ、なぜもっと早く買わなかったのかと思いましたね。


頑張って男キャラを作ろうと思うので、今日はこの辺で。





明日は勤労感謝の日で休みなわけですが、父親は仕事だそうです。

これじゃあ勤労感謝の意味がわからないですよね。


まあ余談はこのぐらいにしておくとして。


明日は休みということを利用して友達とお泊り会をすることになりました。

お泊りは初ではないのでいいですが、よく遅くまで起きていて、

次の日に活動ができないことが多々あるっていうね。


まあ楽しいからいいんですけど。


今日はもう家を離れるので、今日はこの辺で。

今日は地元の友達と2人でおとなしく家でゲームとかしてました。


最近話題のゴッドイーターバーストなんぞをやってたのですが、

とても面白いですね。久々に買ってよかったと思えるゲームです。


ストーリー進行度は前作のエンディングを迎えてちょっとしたところです。


シオは本当にいい子ですね。不覚にも涙が出るかと思いました。

(友達がいたので泣いてませんが、管理人は涙もろいのでよく耐えたほうです。)



明日から学校ですね。

管理人は最近、休みすぎて単位が取れないという危機に瀕しています。

担任からは若干諦められてます。(というか放置されてます。)

人と接することが苦手な人間(友人を除く)なので、学校はあまり好きじゃないんですよね。

まあ、中退なんて親が認めてくれるはずがないので必死で頑張ってますが。


明日は早いし、遊び疲れたので今日はもう寝ようかと思います。

では、おやすみなさい。