皆さん!初めまして(*^。^*)
今回初めての投稿になります!
すずらん と申します!!
アラシックの翔ちゃんよりのオール担当です!
コンビは、にのあい と 櫻葉 クラスタです!
私は今年でアラシックになって6年目になりますっ!
友達が嵐さんのことが好きで、友達から嵐さんのことを良く聞いていて、番組や曲などを友達の影響で見たりするようになったら、いつの間にか好きになってました( ´∀`)
最初は嵐さんの番組がやってたら見る。とかそうゆう感じだったんですが、今では嵐さんがCMのメイキングとかでNEWS番組などに出ていたのを見逃したり、メンバーのラジオを聞き逃しただけで、だいぶ落ち込みますw
あと、リアルタイムで見てるのに絶対に録画は欠かせませんw
録画してるのに、リアルタイムの時にテレビから一秒でも離れたくないですww
それでいつも親に怒られます 笑笑
生活の中心が嵐ですww
そんな嵐さんのことが可笑しいぐらい好きすぎて、ひかれるかもしれませんが、ぜひ、仲良くしてもらえたら嬉しいですっ!
これからも、投稿していこうと思ってるのでその時は<(_ _)>よろしくお願いします!!
