今日二軒の式場を見学してきたよ。
一見目はホントに教会が素敵で自然に涙が出てきそうなくらい素敵だった
対応もいいし、料理も抜群
でも、料金が高い…。いい日取りがあったから思わず予約はとったものの。今後のことも考えると非現実的かなと
二軒目はレストラン
ここも大好きなワインに囲まれて人前式が出来るため、個性的で素敵
でも、外観がちょっと気になるな…。全体的に暗い感じなんだよね。
二次会はやらないため友人を厳選しないといけないし、みんなに晴れ姿見て欲しいなとモヤモヤ炅
一般的な予算が想像つかないよぉ
アドバイス欲しいなぁ。
一見目はホントに教会が素敵で自然に涙が出てきそうなくらい素敵だった
対応もいいし、料理も抜群
でも、料金が高い…。いい日取りがあったから思わず予約はとったものの。今後のことも考えると非現実的かなと
二軒目はレストラン
ここも大好きなワインに囲まれて人前式が出来るため、個性的で素敵
でも、外観がちょっと気になるな…。全体的に暗い感じなんだよね。
二次会はやらないため友人を厳選しないといけないし、みんなに晴れ姿見て欲しいなとモヤモヤ炅
一般的な予算が想像つかないよぉ
アドバイス欲しいなぁ。