休み前今日は、会社帰りに会社の先輩と新丸の内ビル 『STAND T』 で一杯引っかけて帰宅楽しい一時間でした今日一日で、プレッシャーのかかっている人、元気がなくなっている人、テンションがHighな人、忙しくてピリピリしている人、いろんな人を見た日々楽しく過ごしたいですな