3月7日(水) 曇昨日もたくさんの「ありがとう」の気持ちが生まれました。名古屋言って2つほど、家に帰って1つ。感謝、感謝。関係ないですが、名古屋での昼食。餡掛けパスタ(*^^*)初体験。おいしかった。今日も「ありがとう」の気持ちを忘れずに。Yu☆Android携帯からの投稿