yu-saitouさんのブログ -2ページ目

yu-saitouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年度、目標の変更なく新たなシーズンを迎えられそうです。

まずは自分のコディションを戻さないと。

病院いくかな(笑)
昨日もたくさんの「ありがとう」の気持ちが生まれました。

名古屋言って2つほど、
家に帰って1つ。

感謝、感謝。


関係ないですが、名古屋での昼食。
餡掛けパスタ(*^^*)初体験。

おいしかった。



今日も「ありがとう」の気持ちを忘れずに。

Yu☆







Android携帯からの投稿