1がつ6にちきょうのばんごはん!インドネシア風やきそば∧( 'Θ' )∧いただきもののインドネシアの調味料があったから、つくってみた(^O^)でも、はいってるものは冷蔵庫の残り野菜!!なんらかのきのこ類と、なんらかの葉野菜と、ちょこっとのたまねぎと、とりとえびがあればよし!めんはふつうのやきそばめん。あじは、ケチャップマニスが大さじ1ほど、スイチリが大さじ半分ほど、おしょうゆちょっと、しおこしょうぱらぱらぐらいでした。またつくろー(^O^)あしたは飲み会やから更新できないかなぁまあぼちぼちします!