男子団体戦、勝手に展望してみました。
第1シード、作陽
第2シード、玉野光南
第3シード、関西
第4シード、芳泉
今の作陽の優勝は間違いないだろう。
面白いのは、2位争いと5位争い
2位争いは、順当にいけば、光南対関西か?
しかし、光南には白陵、関西は理大附属という厳しい戦いが強いられている。
4位は、芳泉あたりか?
5位争いは、準々決勝で作陽と対戦する倉敷工が絡んでくるのではないか?
光南、白陵の敗者対倉敷工が5位決定戦と私は予想する。
また、各チームの新一年生の活躍にも期待したい。
第1シード、作陽
第2シード、玉野光南
第3シード、関西
第4シード、芳泉
今の作陽の優勝は間違いないだろう。
面白いのは、2位争いと5位争い
2位争いは、順当にいけば、光南対関西か?
しかし、光南には白陵、関西は理大附属という厳しい戦いが強いられている。
4位は、芳泉あたりか?
5位争いは、準々決勝で作陽と対戦する倉敷工が絡んでくるのではないか?
光南、白陵の敗者対倉敷工が5位決定戦と私は予想する。
また、各チームの新一年生の活躍にも期待したい。