(*´艸`) 連休明け暑かった ダルかったけど 待ちに待ったチケットが届いたょ まだ1日目の分だけだけど、テンションTAKAHIROすぎて眠れないかも の日が近づくにつれて、だんだん実感わいてきた 2日目のチケットも早くきますよぅに に向けて着々と準備をしてMATSU とりあえず今日は疲れたし眠いので
(T^T) 連休、最終日 明日から仕事やだなぁ 今日の夕方ね、部屋で夏休みの宿題をやってた息子が突然慌てて呼びにきたさ 何事かと思ってついてってみると、窓のレースカーテンを開けて すごいキレイな夕焼けが見えたから見せてあげようと思って だってさ そんな可愛い息子ますます夕焼けがキレイに見えたょ 明日からまた頑張れそうな気がする そろそろチケットが来る気配だし もいよいよ再来週だし ダルいけど、明日からまた頑張ります
(*^∀^)ノ 連休③日目 今日は小僧を遊ばせてやろうと、ちょっと足を伸ばしてみました 道中はもちろんEXILEで盛り上がって 途中、小僧が私のサングラスをかけて笑わせてくれたゎそして、到着激混みなうえに、小僧が遊ぶような物はなし 初めて行きました 仕方なくいろいろ買い物に寄りながら帰ってきました そして今夜、いよいよ解禁TAKAHIROのいい香りもったいなくて少量ずつしか使えんかった 詰め替えがあればいいのになぁ TAKAHIROの香りに包まれて眠ります