まずは3連休ハート

初日はまさかのどしゃぶり...えーん

考えてたプランは全てぱぁ(/_;)
だけどもみんなでいるとやっぱり楽しかったキラキラキラキラ

次の日からは日々の行いのおかげ...か?快晴だったし!!!晴れ

最高に自然を満喫したー
富士山もはっきり見えてハート
こんなにキレイに見えるのは珍しいよって言ってた

また行きたいな(*´д`*)


最近あんまりよくないことばかりだったから…。
でも旅行に行ったみんなといるときは、いつでも楽しい

たくさん助けられてるしこれからも大切にしていきたいと思う☆

思えば誕生日ころからかな

やっぱり嫌な予感は的中してたんだよ
あたしはあんなに悲しい想いした
帰ろうって行ったのに
みんなのところに行きたかったんだ本当は...

なにかが違ってたのかな
所詮人は自分が1番だからね

でもあたしは弱いからいつも人に寄りかかってばかり

支えがなくちゃ生きていけない
あんなんでもいいから
そばにいてほしかったんだ

でもちゃんと
これからは自分を大切にしてくれる人だけと付き合っていきたい

自分を犠牲にしていかないように

人って難しい(/_・、)


ふじこちゃんみたいにかっこよくなりたいハート

好きな季節のはずの秋

金木犀のいい匂い
風邪が心地良い

秋晴れって最高に気分がいい
でも...
なにをしても心から離れない

苦しいよ
寂しいよ

あたしはいったい何をしたのだろう

人生で見なくてもいいものを見てしまった

もう1人で歩くのさえ怖い

弱い弱い人間だと思った

強くなってみせる
輝ける場所見つけてみせる

自分以外の人が幸せそうに見えて羨ましがってばっか

そうじゃない
自分と見つめ合って理解しよう
逃げたりしない
自分に自信を持とう

1度しかない人生
後悔はしたくなんだ

きっと今はチャンスなんだ

意味があるんだよ何事にも
心が痛くて泣きたくても
前に進まなくちゃ
今日で学生というグータラ生活はラスト(T^T)

旅行行ったり遊びたおしたから、今日はゆっくり過ごすつもりだったけど


結局やることたくさん、、、

定期買って
バイトの制服クリーニングに取りに行って
通勤に使える鞄探して

やっぱり明るすぎる髪を心機一転暗くしに美容室にも行った~...

意外と暗くなって似合わないからショック受けたけど

きっとすぐ明るくなっちゃうもんね(。・_・。)ノ


やっぱり最初は目立たないようにしてないと

ただでさえ出来が悪いんだからね!!!

それにしてもミッションこなしきれなかったなー
あとは筆箱とストッキング買わなきゃだし

交番とバイト先にも行かなきゃ
あと歯医者と皮膚科も


後回しにする性格いいがげんに直さなきゃ(゚Д゚)