今年はこんな字を書いてみました!
生活面でも仕事でもスポーツでも今年は去年に増してさらに変化のある年になるのでこれにしました!
まずは困難を乗り越えるための精神力をつけなきゃなと思います。私メンタル弱すぎなので(笑)
実はこれを書いた後ハプニングが(笑)
名前をどこに書こうかなと悩んでいたら…
あーーーーー!!
という声が…(笑)
一緒に書いていた友達が私の書き初めの上に筆を落としていました(笑)
この写真はその前の写真です(笑)奇跡の写真(笑)
友達はめっちゃ謝ってくれて、でももう一枚予備のあったから今年はそっちに切り替えることにしました!
今年は3回しか書いてなくて二回目でもうしんどくなってたからこれ以上書けないと思ってもう諦めました(笑)
でもお習字は心が無になる。落ち着きますね。
せめてもう少し上手くかけたら…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
今年の年賀状!
結婚したということもあり、中学生以来に書いたんですが(笑)宛名書きは自分で筆を使って書きました!!
ちゃんと書道習ってもっとキレイに書きたいなと最近すごく思っています。
時間があれば習ってみようかな?
