そば派・うどん派どっち

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様

おはようございます!

お疲れさまです!

私は肩の痛みも出てきて無理しないように気をつけています。

皆様気をつけて下さい。

話し変わりそば派かうどん話しか?悩みますけれどそばも大好きですしうどんも大好きです!

でも選んだのはドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルダン♪(ドラムロール風)

うどんです\(^o^)/

家族は皆うどん大好きでして、

うどんが出る日はおかわりになってうどんが足りなくなりますね(^-^;)

皆様はそば派です?うどん派ですか?教えて下さいm(_ _)m

そばも美味しいですね!