おはよーございますっ(゚∀゚)
なかなか暑い朝から始まるこの時期は寝汗が半端ないです(;´∀`)
そんな時は朝シャワーなんてオヌヌメです![]()
シャワーで汗を流しリフレッシュしてから会社に出勤するサラリーマンw
5分でも1分でも効果は変わらないらしいって新聞で書いてありましたので時間のない朝でもさっぱり(∩´∀`)∩
まぁ仕事に行ったらすぐ汗だくなんですけどねwww
さて、魅惑の東京の続きですがラフォーレで買い物を終えた後近辺をぶらぶら。
キディランドでおもちゃを見たり
ちょっと細い道を探索したり
田舎だったら細い道入ろうものならば雑草の生えそろった田畑が見えるのに東京と言う土地はホントオサレな雰囲気でありまする。
田舎者っていうなー!!!
ボクだってたまにはこういう雰囲気を味わいたいのーwww
そんなこんなで表参道を歩いていたらハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)
4月14日にアメリカ生まれのアイスクリームブランド「BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)」の日本1号店が表参道ヒルズ1階にオープンと言う情報を得た相方さん。
ここまで来た日には行かなきゃダメだろーと
休日には1時間以上待たなければ食べられない人気店。
覚悟してたんです。
行ってみて
5分でいけましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
平日万歳\(^o^)/
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんなんだ、この見るからに美味しそうな食べ物は。
牛さんの絵がたまらん←
上のベイクドアラスカ(゚д゚)ウマー
ホッキョクグマ型のホワイトチョコとか凝ってるお。
こ、濃いの大好きなの![]()
下のコーヒーバズ(゚д゚)ニガー
大人の味![]()
苦いからといって甘くない訳じゃないからねっ
コーヒーとチョコの組み合わせなんて最高っす!!!
店内もかわいらしい造りになっていて楽しませてくれます。
女性やカップルでいくと良いのではないでしょうか(´∀`*)ウフフ
週末はかなり混雑するそうなので平日をお勧めします。
そんなこんなで東京見物は終了しました。
今回はゆっくり周辺ブラブラできたしまなぽよさんは満足しました。
今度はもっと調べていっぱい回っちゃお(^ω^)










