まなぽよ★unskilled blog☆ -26ページ目

まなぽよ★unskilled blog☆

ブログの説明を入力します。


まなぽよ★unskilled blog☆-F1002454.jpg


そうだ、日光に行こう(・∀・)



と、ふと思ったのが昨日のクソ忙しい仕事してる時。



何故そう思ったのかボクでもわかりません←オイ



でも、誰もボクを止められません。



思い立ったら吉日生活(∩´∀`)∩ワーイ



この時期はどう考えても紅葉シーズン。



今回のタイトルは日光紅葉ミステリーツアーでいいかしら?w


紅葉って断言している時点でミステリーでもなんでもないけど。




何も調べてないけどこれだけはわかるビックリマーク


この時期のいろは坂は渋滞が半端ねー( ´゚д゚`)


マニュアルでいろは上りの渋滞はドМでもなければ避けたいものですから頑張りましたお。



休みの日だというのに朝4時起き!!!


いや、そんなの普通かと思いますがボクは休日の早起きは苦手なんですww


そんなやる気のないボクが頑張ったら8時には湖に着くというミラクル。




まなぽよ★unskilled blog☆



かの有名?な中禅寺湖ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


早すぎてボートもなにもやってないというwww



写真載せてないのですがかなり紅葉が綺麗でしたよー(*´д`*)


秋が深まってます。





まなぽよ★unskilled blog☆



華厳の滝。


最近滝がお好きなの(´∀`*)ウフフ



ほんのり虹もオプションでついてて絶景だね(・∀・)

変なのものが写ってなくて一安心w


これが自殺の名所だなんて思いたくないね(;´∀`)





何故か無駄に続く。

こんばんは(´∀`)


もう11月なんですね(ノ∀`)アチャー



日に日に秋を感じますが明日は更に寒くなって秋が深まるみたいです。


『木枯らし吹くから寒いんじゃない』


ってテレビの人が軽く言ってたから上着は必須ですね。



昨日は月末の在庫管理をしていたのですが、この役はほんと疲れますね(´Д`)ハァ…


なんといっても数が合わないwww


異様にマイナスしていたり、プラスしていたり、なんでこんなにズレてしまうのか頭を抱えてしまいます。


自分の数え間違いかと数え直してもやっぱり合わないことが多々www


もう発狂しそう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


プラスしてるのは捨てちまえー( ´∀`)つ ミ




そんなピリピリした時に生命保険のオネーサンがやってきまして。


オネーサンといってもリアル中学の後輩なんですが。


まなぽよ『ずいぶん暇そうだね』


オネーサン『いやいや、月末だから忙しいんですよー!!!』


ま『そんな忙しい時に会いに来てくれてありがとう♪○○が来てくれるとホント嬉しいよ(´∀`)そういえば家に封書が届いていて開けてもいないんだけど捨ててOK?』


オネーサン『確実にそんなこと思っていませんよねwそしてそれは大事な書類なので絶対に開けて内容を読んでください!!』


何故か怒られたwww


ま『たまに知らない人からまなぽよさんですよね?って言われるんだけど、どっかで個人情報が漏れてるのかな?怖いよね。』


オネーサン『いや、それはただ単にまなぽよさんの後輩が声をかけてくれてるだけですから。もっと周りに関心持ってください。』


また怒られたw

そうか、お前は俗に言うツンデレなん(ry



どうやら昔のボクは目の前しか見ていなかったらしいwww



後輩なんか(゚⊿゚)シラネみたいなw



多分、その教訓を活かして今は周りの情報を必死に得ようとしているんだと思う。



人と人の繋がりって大切ですよね。


実生活にしろブログにしろ、こうやって交流できる事って素敵です。



最近はめっきり更新率の悪くなったブログですが、こうやって読んでくださる人がいるってことが何よりも嬉しいですし(つд⊂)エーン



いつも仲良くしてくれてありがとうございます。


みなさんの所へなかなかお邪魔できていませんが、お邪魔した際には温かく迎えてくださいねww



前置きが長くなりましたが、何が言いたいかというと



今月もよろしくねーヾ(´▽`)

こんばんは(・∀・)



最近、アホみたいに指先が痛くなってきたのでちゃんと見てみると指が裂けてきた事に気がついたボクです。



まだ冬じゃないってのに。



なんなんだろう。


これが老化というやつなのかwww


確かに若ぶってるけど身体はウソつかないって感じです。



このまま裂け続けると見えてはいけないものまで見えてきてしまうんではないかと不安になってしまうので買ってきました。





まなぽよ★unskilled blog☆



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



使い方は簡単。



傷口を綺麗にしてこれを適当に塗るだけ。



あとはしばらく待ちましょう。


(゚Д゚ )アラヤダ!!



エキバンが皮膚をコーティングして傷口を保護してくれます。


なんて画期的で単純なものなんだろう。


単純すぎて塗るのを忘れてしまいそうだ←オイ




ところでこのエキバンの匂いが気になっていたんですがようやく思い出しました。


昔、駄菓子屋にあったこんな感じのチューブで風船を膨らませる商品。

わかる人はいらっしゃるのでしょうか?


すっごくうろ覚えだから間違ってたらすみません。


でもきっとそんな感じの匂い。


懐かしさを感じるよ♪




さて、



まなぽよ★unskilled blog☆




またしても余計なものを買ってしまいました。


真ん中がNEEEEEEE!!!!


というか何がしたいんだこのオサーンは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



詳細は教えできませんがとりあえず望む色がなかったので保留です。