まなぽよ★unskilled blog☆ -20ページ目

まなぽよ★unskilled blog☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは(´∀`)

群馬を日々愛するボクですw

最近開拓してなかったので行ってきましたラーメソ屋さん|゚Д゚)))コソーリ!!!!

F1002523.jpg 

なんかブレてるー((((;゚Д゚))))

場所は前橋駅の南口を出てすぐの所。

電車で行った訳じゃないのでもちろん駐車場を探すのですが駅北口の駐車場を利用してラーメソ食べれば1時間無料になるのー(´∀`*)ウフフ


平日の夜遅くだってのに結構混んでたりします(;´∀`)
仕事上がりのリーマンが多い感じかしら。

 
 
横浜家系ですのでとんこつベースなんです。

こってりなんだろなー。

個人的には味噌が食べたかったのでねぎ味噌と餃子さんを注文。

前金制なので注文したらお金払ってね(´∀`)




 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もっちり餃子さん。

なかなかジューシーなんですおー(*´Д`)ハァハァ

そして登場ねぎ味噌さん↓

 
 
ド━(゚Д゚)━ン!!

ネギたっぷり。
キャベツたっぷり。

大きさ的には中だったのですが結構いい感じの量です。

気になるお味は…

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なんていうかとんこつってこってりし過ぎてるイメージがあるので重たい感じがするんですがこれはマイルドな感じがします。

結構好きな味です。


平日だったら24:00までやってるし、また行ってみたいなーと思うお店でした。

12月某日。


某日といっても先週の土曜ですが。



久々に都内へとお出かけしてきました。


お買い物という名のアッシーwww


だってどこに行きたいとか考える間も無くTOKYOですから調べる時間もないのです(;´∀`)



今回のお出かけルートは銀座、原宿、渋谷、新宿(∩´∀`)∩ワーイ



色々回ってるけどかなり時間押してるからねっ!!!


せっかくここまで来たら行ってきました。


ビックカメラでお馴染みのユニクロさん。


俗に言うビックロ(´∀`)




まなぽよ★unskilled blog☆-F1002518.jpg


この日はフランケンウイニーの映画公開日でもあったんですね。


店内ではアート展もあり賑わってましたよー。


…まぁ映画もアート展も見てないですけど←



そんな流行りに流されやすいボクの購入品




まなぽよ★unskilled blog☆-F1002520.jpg



Tシャツ(∀`*ゞ)


かわいーのドキドキ




まなぽよ★unskilled blog☆-F1002521.jpg



もひとつTシャツwww


どんだけTシャツ好きなんだよw

だいいちこの時期着ないだろ。

でもデザイン的にはかなり良いです。


だってビックロとオンライン限定ですからm9(・∀・)ビシッ!!




まなぽよ★unskilled blog☆-F1002519.jpg


おじさん御用達のももひきー(ノ∀`)アチャー


かっこよく言うとレギンスなの。


蛍光色が好きなのがバレてしまうw

こんなカラフルだけど仕事用ですから(`・∀・´)エッヘン!!

仕事着からちらりと見えるピンクを見たらみんながドン引きするであろうこのカラー

やめられません←




まなぽよ★unskilled blog☆



FRANKENWEENIE


Disney・Q-pot.のコラボ商品であるこのパーカー。


パーカー部にはスパーキーの耳がプリントされててとてもかわいーの。


だってこれレディースですからwwww


汚いおっさんでも着れるという流石はディズニー商品(゚д゚)



そろそろ苦情が出てくる頃なので夜景でも




まなぽよ★unskilled blog☆


首都高からのスカイツリーさん(*´ω`*)モキュ



やっぱ都会は素敵だなーと思う田舎者でした。

まなぽよ★unskilled blog☆-F1002514.jpg

約一週間前の某お山(∩´∀`)∩ワーィ♪

やっぱこの時期はスタッドレス必須ですよねー。


申し遅れましたチキンでお馴染みのまなぽよですwwww

更新しようと思いつつ、毎晩PCの前で力尽きるおじさんですがようやく更新でけた。

この日はなかなか雪質もいいし滑りやすかったんですよ(・∀・)

って書くとスノボやらウィンタースポーツを想像しますがボクは運動が苦手なのでそういうことができませんwww


これでいて現役時代、器械体操で群馬では名の知れていた存在だとは誰も思いもしないでしょう。


ボクも思いませんから←


そんなスーパーサイヤ人時代の輝かしいボク↓










…まぁ、画像なんてある訳ないですよねwwww


なんだか話があっちこっちに飛んできましたが久しぶりの更新なので大目に見てあげてください。


実は今さっきまでこのお山の所に性懲りもなく行ってきたのですが



雪がなーいwww


どうやら昨日の暖かさのおかげで全て溶けきってしまったみたい。


北面までいったのにー。


自然の摂理には適いません。



そんなやりきれない丑三つ時。