ここ最近春めいてきてお散歩日和になって一日のうちで一番楽しい時が息子を連れてお散歩がてらのお買い物。お風呂タイムも大好きだけどお散歩が一番になりました。
ときたまどこぞのおばちゃんとかが愛想してくれてそれに応えてニコニコが止まらない息子。そーするとおばちゃんももう可愛いの連発でニコニコの連鎖♡
息子よあんたはほんっとに素晴らしい(笑)誰に似たんだ‼とおもうけど誰にでもニコニコでその場がほっこり。
母も息子が可愛いとおだてられたことに気分を良くする一方でそんな日は一日気分よく過ごせたりする。
今朝。生えはじめてきた息子の歯に噛まれてちょー痛かった(笑)なのに嬉しさもありなんだかよくわからない感情でした。
どうしてこんなに可愛いの?って毎日息子に向かって疑問を投げつけているけど真剣にそう思っているのがなんだウケるし!と最近思ってきた。だけどそーおもうのは本当のことで誰かに真面目にこたえてほしー。
そんなモヤモヤなあたしをかなり冷ややかにみているボス。きっとあたし以外のこの世の人はみんなそんなあたしをバカだなーと思うんだろーなー(笑)
やっぱり親バカって存在するんだよね(笑)

